台風が怖い人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

台風が怖い方、

雷が怖い方、

自然災害が怖い方、

 

怖さをなくすために、

備えることは必要です。

 

 

しかし、

大きな音や光に反応して

怖さを感じたり、

 

ただただ、不安・怖いという

感覚があったりするならば、

 

それは、身体のチューニングが

「不安」や「恐怖」にあるということです。

 

 

固める反射の統合で、

身体のチューニングを変えましょう。

 

感情の22段階についてはこちら

 

 

    

感情の22段階一部抜粋

 

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

2.情熱

3.興奮/没頭/幸福感

4.ポジティブな期待/信念

5.楽観

6.希望

ーーーーー

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.フラストレーション/イライラ/我慢

21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

 

 

1がわたしたちの本質。宇宙の真理。自然な姿

1から離れるほど、本質や真理から離れた不自然な姿であるということです。

 

感情に、いい・悪いはありませんが、数字が大きくなると辛いので、天職モード(1~6)にチューニングできるといいな、と思います。

 

 

 

1~6が、天職モード。

天職モードでいる時間を

どんどん長くしていくのが、

 

天職部と、反射の統合です。

 

 


固める反射の統合ワークの中でも足へのアプローチと、足の反射の統合ができるようになるのは、足ぷろ人にしてあげる講座。


条件を満たせば、2222円です。


●9月23日(金・祝)20:00

●9月28日(木)21:00


 

 

●反射の統合のベースとなる研修はこちら

 

 

●反射の統合ワークを受ける

 

 

 

ベースとして、

「何があっても大丈夫」という感覚が

持てるといいですよね……

 

続けて、聞いてほしい。

 

 

 

 

 

「何があっても大丈夫」という

安心感覚を持っている人は、

 

危機感が適切に働きます。

そんな話。

 

最後は、4分の動画です。

 

 

 

 

災害への備えについて

こころの備え、物品の備え、

仕事の備えを相談された方も。

いい使い方ね。

 ↓

 

 


 

反射の統合ワーク・反射の統合を覚えたい方は 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

足ぷろ人にしてあげる講座

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

 


こちらも参考に


 

直近の予定

 

統合ワーク・カレッジ  第6クール1月目の勉強会は「間違えやすい統合ワーク」です。

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、東京・大阪・広島、満席につきアシスタント参加のみ受付可能です。

 

足ぷろ人にしてあげる講座

9/23(金・祝)と、9/28(水)

※割引コード、一時利用できなくなっておりましたが、復旧しました。

 

固める反射と原始反射の質問会

9/25(日)

 

●10月2日(日)札幌

ナカメ式足指バンド装着講習

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

統合ワーカー・ミーティング

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 受付中

 
重版出来、お祝いキャンペーン
 

統合ワーク・カレッジ  第6クール


●オンラインコンサル天職Create

今~11/8👉詳細はこちら

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gatheringつながる〜9/30

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

image  いやしの先へ

 

 

 

重版出来! 

ありがとうございます