【ご感想】天職部73仕事を産み出す力 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



天職部は、

「仕事を産み出す力」でした。


 


今日は

・統合ワークアドバンス参

・天職部

・統合ワーカーミーティングの

3本立て。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

天職部は

『仕事を産み出す力』

ㅤㅤㅤ

自分の中から湧き出る想いを

サービスや商品にしていく思考の

肚の声のタイプ別解説。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

商品を作るときに

間違いやすい思考。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

アドバイスを聞くときに

気を付けたいこと。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

取り入れたい意見、

取り入れてはいけない意見。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

個人で仕事をするということは

細かいニーズを拾えるということ。

ㅤㅤㅤ

そしてそれを

自分がやりたいことだけで

構成していくことの大切さ。

ㅤㅤㅤ

ーーーーーーーー

ㅤㅤㅤ

サービスを作るの、

私は苦手なんです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今日の

「自分の中に既にあるものを産み出す」

という話を聞いて、

ㅤㅤㅤ

今一度、自分の想いを

細かく見ていこうと思いました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

「うまくいっている人は微修正が早い」

だそうですよ。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今やっていることも

今はまだやっていないことも

ㅤㅤㅤ

今また新しく

自分の中を確認していく時期

なのかもしれないなーと

感じました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

天職おみくじは

「視点を上げて鳥の目で見よ」

ㅤㅤㅤ

鳥の目・・・高い位置から、全体を俯瞰して見る

ㅤㅤㅤ

意識していきます~🦅




動画ご予約

 

 

久々天職部でした。

テーマは「仕事を産み出す力」です。

「生む」より「産む」…という方が母体から外に出すというニュアンスになるからこちらの方が天職モードって感じがするね。なるほど…。

なので肚の声をきいて


・自分にとって幸せなこと、心満たされることでどんな人が喜んでくれるか?


・私に出来ることで、商品・サービスをつくる。それを満たす商品サービスを見つける。


それにあたって、ハマってしまう注意点も。めっちゃざっくりに書いてしまうと、周りに引っ張られすぎたり、頑張りすぎたりして本末転倒になるとか、あまりに求めることが大きくなって身動き出来なくなったり、ホントにやりたかったの?に陥ったり…です。少しでも動いて微調整してを繰り返す方が良いみたい。


ひとつ救われたな、というのがあって。

「本当にしたいのならしているはず」

これよく言われるやつ。でもね…振り回されなくていいって。囚われすぎると微調整できなくなるし、目的のために手段を選ばなくなるし、それこそ見失う。いや、呪いの言葉ですよ(笑)


もっとこれ伝わったらいいのにな。しんどいって思ってる人が多いと思うから教えてあげて欲しいです。私はがんじがらめで、動けない人だから説得力ないので…どなたかお願いします!


天職おみくじ






 

昨日の大阪

 

統合アドバンス

天職部

統合ワーカーミーティング


初めて参加させて頂きました♪


メカニズム的に腑に落ちた話から


天職部の思い当たる話、


皆さんのシェア、


そういうことかー


繋げれそう


有益な情報が半端なく多かった1日!


私は働くと好きなことを学ぶことは

別々のカテゴリーで繋げれなかった


同時進行で動いたり

好きな学びをビジネスにするのは超苦手でした


初めての幸子おみくじ♡


直感で気になるカードがあった


『すでにできているということを知る』


ゾクっとした😮❗️


『まだ私は学びが足りない病』笑


そこに理由をつけて


走り出すのを先延ばしにしない


とにかく走り出すんだな


動きながら微修正していこう


#梅田幸子さん


#統合ワークアドバンス


#天職部


#仕事を産み出す


#好奇心旺盛だけど小心者


#もろモロー反射傾向


#走りながら修正


#皆さんに逢えて良かった


#感謝







 



​刺さりすぎた

天職部 & 統合ワーカーミーティング


いつまで準備するのーーーー!?

と、自分に問うて今に引き戻そう


。。。。。。


生成発展WSモローバージョン

3回受けたよね


ボール遊びの発達プロセス学んだよね


原始反射コア講座、全部受けたよね


根っこ研修2回、アシスタント参加2回


いろんな統合ワーカーさんの

反射のイベント参加してるよね


いい加減にさらせーーー!!!😡😡😡

実践に勝るものはない!

学ばずやれーーー!!!!


(幸子さんの言葉ではありません。

何かからの声だと思われます。)



統合ワーカーミーティングで出た内容も


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

(;´Д`)ハァハァ


●| ̄|_。。。


という内容ばっかりだった。。。


はー。。。

そやな。。。

そやわな。。。


ミーティング後、劇団の練習に戻ったのですが

脳内がしばらくチーーーーンでした。。。



肚をくくったからか

劇団の練習の帰りに

同じ帰り道の団員さんに

統合ワークの話を聞いてもらえ

ワークも体験してもらうことが出来


兵庫の統合ワーカーさんから

統合ワークのやりあいっこの連絡来た😂😂


ミーティングで出逢った人とも

何か始まるだろうし


関西の統合ワーカーの連携も

繋がっていきそうだし


スルスル流れ出しました~~~



月に1回の天職部での

天職モードのチューニングの大切さ

改めて実感。。。


参加者さんが多かったのも

よかったのかもだなぁ


#天職おみくじからの圧もなかなか。。。

#ええそうです

#今日は満月です


#ピッタリなものをありがとうございます笑


#写真のわたしは異国の人だし

#メンズだし

#何が起こったんだ



写真後列中央

カンボジアでボランティア活動をする

インドネシア王室の末裔で、現俳優

みたいな方が、川上美絵子さん。


来月は、10月15日です。

 


 


今日は統合ワークアドバンス参からの久々の天職部リアル参加、そして統合ワーカーミーティング。

めっちゃメモ取って、帰って来てから母に話して聞かせたら、面白い!わかりやすい!と。

そして天職おみくじが刺さるわ〜。

人との縁、物との縁、場所との縁。

切ったらそれっきりとは限らない。

必要なタイミングで、何度でも出会い結ぶことは出来る。

うしろめたさは、いらないんだな。


天職部は、

月イチで開催している

心・身体・頭を天職モードに育てる

セミナー型部活動です。


リアルで来れない方は動画部員も可能。


継続部員


9月号は、

反射のつらさを理解する
反射持ちへの具体的なアドバイス



今日、収録した

仕事を産み出す力

は、10月号です。


継続部員ではなく、

単品の動画購入は、






 

直近の予定

 

●9月21日、24日、10月10日

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、東京・大阪・広島、満席につきアシスタント参加のみ受付可能です。

 

●9月23日・28日

足ぷろ人にしてあげる講座

 

●10月2日(日)札幌

ナカメ式足指バンド装着講習

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 受付中

 

統合ワーク・カレッジ  第6クールスタート。初月の勉強会は「間違えやすい統合ワーク」


●オンラインコンサル 天職Create

今~11/8👉詳細はこちら

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gatheringつながる〜9/30

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ