90秒で職場が変わる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

日本中の企業、

自治体、職場、学校に、
朝、反射の統合ワークタイムが

できますように。
 
その前に、

個人の朝の習慣になると、いいな。
 



 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

看護師のたけうちゆうこさんの

取り組みをご紹介します。

 

 

 

 

職場の朝礼で90秒、

反射の活性を抑える深呼吸を

始めて約8ヶ月。

 

その影響なのか、

別の部署の人から

 

「なんだかまとまってる感じするね」

とか

「みんな楽しそうだね」

と言われることが多くなった。

 

 

イベントでバタバタしそうな日も、

緊急対応が必要な日も、

ストレス満載なご利用に対応する時も、

 

みんなが落ち着いて

穏やかにいられるようになった。

 

 

職場みんなで統合ワークをしていると

一体感がでる。

 

そして、

個々が落ち着いてくると、

それぞれがそれぞれに

得意なことを発揮できるようになる。

 

 

職場で統合ワークを取り入れることは、

個々のパフォーマンスを上げるし、

部署のパフォーマンス。そして

 

それは会社全体の

パフォーマンスアップにつながる。

 

さらには社会全体まで!

 

 

大きな変化が起きている

今だからこそ、個々の力を

しっかりさせることが必要だと思うのです。

 

 

職場の一体感が欲しい方、

 

個々の能力を発揮する場を

作りたい方、

 

会社全体の

パフォーマンスを上げたい方は、

 

ぜひこの講演会にお越しください。

 

 

7月30日19時15分から、

星稜会館で開催いたします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01z6jbd1e1g21.html

 

 
 

たった90秒の

反射の統合ワーク。

 

 

それだけで、

 

□ まとまってる感じ

□ 楽しそう

□ 落ち着いて穏やか

□ 一体感

□ 個々が得意なことを発揮できる

 

 

なんてお得な……

費用対効果の高い取り組みでしょうか。

 

費用は、

朝のたった90秒という時間。

 

 

日本中の企業、

自治体、職場、学校に、
朝、反射の統合ワークタイムが

できますように。
 
その前に、

個人の朝の習慣になると、いいな。
 

 

 

7/30(土)の講演会は、

朝礼や休憩時間に導入して

もらえるよう意識して

ご紹介する統合ワークを決めました。

 

ぜひ、ご活用ください~

 

 

 

 

当社、有限会社グローカルでも

朝礼で統合ワークを導入して、

どれくらいかしら?

 

今期からは、モロー反射の統合を

朝礼でしています。

天職部の1本目を見ながら、

2つのワークを実践

 

 

こちらは、5つくらいご紹介

 

 

 

7/30(土)の講演会、

オープニングアクトで、

足ぷろのミニ体験も行います。

 

足ぷろしながら、トークします。

早く来れる方は、18:30すぎに

お越しくださいませ~。

 

image

 

 

 

 

直近の予定

 

●7月30日(土)19:15 東京

image

 詳細はこちら

 

●8月1日(月)

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●8月4日(木)

Soul Gathering つながる

 

●グループコンサル【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8のグループコンサル 👉詳細はこちら

 

●8月15日(月・祝)大阪

13:10~14:10(質問が多ければ14:30ごろまで延びる可能性あり)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

15:00~16:20

天職部

 

​◆9月以降の予定

イベント・講座情報

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

    

速報!

おまたせしました。

才能を開く根っこを育てる研修、広島は10/10に決定です。時間と場所は手続き完了しましたら、ご案内しますね。9月期は、東京・大阪・広島での開催となります。

 

10/10 統合の日や💗

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう