変わるとは。自分が自分でなくなる⁉️いいえ、本来の自分が出てきます | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。


リブログのリブログの

リブログをリブログ!笑



大事なことが書いてあるので

読んでみて。




いやー

大事なことというだけではなく、

面白いんだけど……



読まない人のために、一部抜粋。



 

別人のように変化する



これは

今の自分でなくなってしまう

ということではなく、



どちらかと言うと



本来の自分が出てきた✨

本当の自分はこっちだった‼️



というのが感覚的に合っています。

【こっちが本当の自分】というのが

感覚的に腑に落ちる感じ。




むしろ、今まで

本来の自分が出てこれないくらい、

反射の影響が大きかったんだ‼️

ということにビックリです。




わたしの人生の9割が

本来の自分らしさが出せないまま

過ごしてきたなんて。




あんなにも別人みたいになるなんて。

反射の残存による影響ってすごいなぁ

と思うのです。




反射は本来は

必要なものではあるんですが、

統合されないまま残っていると

『お困りごと』として出てしまうので



ただの性格とか

遺伝とか

愛着の問題とか

環境の問題とか

体質だから

HSPだから



と諦めるまえに

反射のチェックをしてみて。


もしかしたら、変わるかも⁉️

諦めなくていいかも❗️


思いの外、

いろんなところに影響してるから。



別人になるのではなく、



本来の自分に戻っていくだけ


こっちが本当の自分だと気づくだけ



あなたのお席、あります•̀.̫•́✧”



相性のいい方、探してみてね



いろんな体験談を聞くのも素敵。


横浜研修の参加者のレポート、感想リンクあり↓



自分とか、魅力とか、才能が、

出てくるんだよね。


で!


出さなくていい時、

出さないでいいことは、

出さないでいられる。


開けっぴろげも気持ちいいけれど、


出さないものも選択できるのは、

配慮であり、品なのだと思います


制御する力。



抑圧や我慢ではない、制御。

反射の統合で獲得できるもの。




出せていなかった

自分らしさが出せるようになる


とは、


ただストッパーが外れるという

ことではありません。



自分のどの側面を出すか、

出さないか、どれだけ出すか、

選択できること。

制御できることでもあります。



だからこそ、

その才能が、上手に活用できるんだね。


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


受けてから、半年後、1年後に

意味がわかりました!と言われる、


マーケティング的には

大失敗な研修タイトル。


しかし、

反射の統合、

特に固める反射の統合の本質を

よく表していると思います。