6月のテーマは、無邪気に純粋に | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

6月ですね。

2022年6月、数秘は3。

 

無邪気に

純粋に

 

無邪気とは、

傍若無人でもなく

子どもっぽいことでもなく

人に迷惑をかけるという意味でもなく

 

邪気がないこと。

素直なこと。

 

 

純粋とは

バカということではなく

子どもっぽいことでもなく

何も知らないという意味でもなく

 

まじりけがないこと、

邪念がないこと。

 

 

 

美しい魂をあらわに。

魂の喜びのままに。

 

それが、真の「調和」になります。


6月。

数秘6は調和。





 

みんなが我慢して、

人にあわせて、自分を殺して

調和をつくることもできます。

 

 

けれど、

みんなが純粋性を保って

関われば、ひとつ次元の高い

調和がつくれます。

 

わたしは、こちらの調和の世界を

生きたい。つくりたい。

 

 

みんなが我慢して、

人にあわせて、自分を殺して

つくっていた調和から

 

次元をあげた調和を

つくろうとすると、

 

一時期、ひずみは出ます。

 

 

ズレた自分を、

正しい位置に動かせば、

まわりも動くから、

一瞬、調和が乱れますのです。

 

その過程を、おそれないで。

 

押されてびっくりした人や

移動に一瞬抵抗を示す人、

移動後に楽に快適になったことが

落ち着かない人も出ます。

 

その反応にひるまないで。

 

 

 

無邪気に

純粋に

 

 

わたしは、

純粋性を限りなく追及していきたい。

 

 

それが、

わたしの考える天職、

天職モード、調和なんです。

 

 


 

それに、反射の統合は必須なのです。

 

 

 

 

スクラップビルドの、

ビルドをはじめる。

 

ビルドは、いかに純粋性を保ったまま具現化するか

 

 

関連記事

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を

 

 

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう