5/30新月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 
4/1新月でした。
5/1新月でした。
 

太陰暦と太陽暦ともに

1日が重なりました。

 

陰陽統合。

 

統合とは

含んで超えること。

 

つまり、

新しい次元のはじまり

だと、わたしは読み解きます。

 


そして、

5月は新月2回あります。

 

新月は、スタートですよね。

 

スタートを表す新月が2回。

5月がホントのスタートなのだ

と感じています。

 

 

何がスタートするのか?

 

5月は、月はじめにも書いたように、

男性性のアップデートの月と

考えるので、

 

はじまるのは

具現化。

現実創造。

ビルド。

 

 

スクラップビルドの、

ビルドをはじめる。

 




 

スクラップは自然とおこるので、

壊さなくていいけど、

 

壊れたものの修復をしようとすると、

ビルドできません。

 

スクラップを受け入れていくこと、

いたずらに不安にのまれないこと、

 

ビルド、現実創造に

意識を向けていくこと、

 

具体的に行動することが

大事な時でしょう。

 

 

 

政治も変わっていくでしょうし、

それゆえ、対立も亀裂も

どんでん返しもあるでしょう。

 

会社、組織、働く場所も、

大きな変化が起こるかも。

 

 

壊れていくものは、

古いもの。

 

 

わたしたちがすべきは、

ビルド、

具現化、

現実創造、

 

創りたいものを、創りましょう。

 

 

 

 

創造力を磨こう

 

 

​6月の予定



他いろいろ


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を