コントロールできることから変えていく。影響力はその先に(ダイジェスト) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

昨日も

コントロールについて話しましたが、

 

 

見て💕

 

天職部上映会を開催された
くれましたー。
 

天職部45_コントロールできることから変えていく。影響力はその先に

ザ・ライトの生き方、家族関係、陰謀論、オンラインビジネスを考える
 
 
スクショに、わたしのセリフ
ダイジェストです。どうぞ!
 

 

 

 

代用品がない場合は、

ダークサイドの人が作るものも使いますし、

紹介します。

だから、それで判断しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

ダークサイドとザ・ライトって

なんなん!?という方は、こちら

 

 

 

 

ザ・ライトはつるまないけれど、

 

これからは、

しっかりつながって、

協業していくカタチがいいねー。

 

協業できるのは、

つるまないから、自立しているから。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

天職部40_ 幸せな成功者がしているけれど語らない本当の引き寄せではより詳しく

 

 

 

 

 

 

家族の問題について

2名以上の人間関係、組織、チームはすべて当てはまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人や世の中は変えられない

と言われますが、

ホントは、変えられるんだよね。

 

 

ダイジェストを参考に、

実践していってくだーい。

 

 


ご覧になりたい方は、

↓↓↓↓↓

天職部45_コントロールできることから変えていく。影響力はその先に

ザ・ライトの生き方、家族関係、陰謀論、オンラインビジネスを考える
 
動画はこちら。5500円

 

 

 

 

 

 

天職部で天職モードへ

 

天職部、動画をご購入いただくと

好きなときに何度もでもご覧いただけます。

 

 

天職部上映会もいいですね。

ただいま、天職部上映会に顔出します実施中

 

 

天職部を立ち上げたとき、

各地で動画を視聴する会が

開かれ、主催者が中心となって

実践していく人が増えたらいいなと

思っていました。

 

オンラインでというのは、

わたしの想像の外側でしたが、

願いが叶って、とてもうれしいです。

 

天職部上映会は、

天職部の動画をご購入された方は、

どなたでも開催できます。

 

当方へのマージンは不要です。

参加費用もおまかせします。

 

 

▼顔出します

あかぎさゆりさんと、山田万記さんの足ぷろの花咲祭りコラボにお申込みの方は、上映会ご招待ですって

 

 

 

▼リアル天職部は、

4月16日(土)大阪の堺筋本町にて。

 

テーマは、圧!

 

天職部の開催予定とバックナンバー

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

 

 

嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。