こんにちは爆笑


統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート


今日はこちらのご案内


今回だけの特別企画


な、な、な、な、なんと

梅田 幸子さんと一緒に

天職部が観れちゃうよーラブラブラブラブラブ



    

梅田 幸子さんがいます

天職部_66 共感の作法 
Zoom上映会







天職部とは

心と身体と思考を

『天職モード』にチューニングする

セミナー型部活動です


毎月1回、リアルで開催されています


そのセミナー映像の上映会。

Zoom開催なので

ご自宅で受けていただけますよ



今回だけの特別企画

通常の天職部のZoom上映会には

梅田 幸子さんはいらっしゃいません。


天職アクティベーターの梅田 幸子さんの

プログ登録者数が4652(よろこぶ)人

を超えたら上映会に顔を出そうかな?

というお話から始まった


梅田 幸子さんが上映会にいます企画


上映会に6名さま以上のご参加があれば

梅田 幸子さんが上映会に

顔を出してくださいます

(梅田 幸子さんもZoomでの参加予定です)


参加者が6名さま未満の場合は

上映会は予定通り行いますが

梅田 幸子さんは参加されません


ピンクハート3/23現在 7名さまが参加ご希望なので

梅田 幸子さんも参加予定ピンクハート



開催日

4/17(日) 21:00〜22:40予定


梅田 幸子さんの参加時間は

上映中・上映終了後のシェアタイム15分です



参加方法

オンライン会議システム

Zoomを利用します

(カメラのオンオフはご自由に)



料金

3,300円(銀行振込)


4月5月の

にお申込みの方へは

こちらの上映会を

無料プレゼントしちゃいますので

申し込みフォームからの

お申し込みはいりません







実はわたし

天職部のZoom上映会の企画は初めてあしあと


わたしにできるかなー


という気持ちもあったけれど



梅田 幸子さんと天職部を

みんなに知ってもらいたいピンクハート


わたしが幸子さんと

天職部を観たいピンクハート



という気持ちから

今回の企画をしました



天職部を観ることで

心と身体と意識が

いい方向に発達してる


わたしはそう感じてるんだよねピンクハート



参加、リブログなど

後押ししてもらえると嬉しいです爆笑ラブラブ