マグネシウムはコーヒーで輩出されます。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ねぇねえ、マグネシウムって、

どんな食品に含まれるか知ってる? 



コーヒーがマグネシウムを

排出しちゃうって知ってる?


だから、

コーヒー飲みながらサプリ取るのは、

身体に負担が大きいんじゃないかな。

 



マグネシウムを取りたかったら、


玄米、納豆、しらす、

ひじき、わかめ、味噌、昆布、

切り干し大根、枝豆……


洋食派のひとは、

ライ麦パンにバターピーナッツバターとか、

あさりとほうれん草のパスタとか。

ㅤㅤ

ㅤㅤ



○○が、いいよ!と言われたら、

 

【なぜいいの?】

【リスクは?】

 

を調べて、

 

【わたしにとっていいこと】を判断しよう。

ㅤㅤ


こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



ㅤㅤ

サプリ飲んでるのに

改善しないという話を、

何件か聞きました。

 


・そのサプリいいもの? 身体にあってる? あわないサプリを取っていることが、不調の原因かもよ。


・不調の原因 、ほんとに、その栄養素?


・栄養を吸収できる腸?(固める反射持ちさんは、腸が育っていないひともいますよ)


・そもそも、その栄養素、ほんとに足りてないの? 補充が必要かしら? リーディングすると、補充不要なこと、よくありますよ。


・足りてないのは、取れてないの? 排出しちゃってるの? 排出してるなら、止めたほうが、お金にも身体にもエコ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

食べ物は、情報リテラシ-や、

判断力を高めるのに、すごく便利。



念のため……

コーヒーをやめろとは、

言っていませんよ。


そう感じたひとは、

もう一度、よく読んでねー


☪︎⋆。˚✩



参考

天職部65は、食と天職

というテーマで話しました。




食の情報と向き合うと、

脳が鍛えられます。




4月16日の天職部は、

テーマが


圧!


です。


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

 

 

嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。