お金をもらって統合する&統合時間を強制的につくる仕掛け | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



お金を払って自分をよくするのも

素晴らしいことですが、

 

お金をもらいながら、

自分をよくできたら、めっちゃ

いいですよねー。

 

 

何かの専門スキルを

学んでから転職するのもアリですが、

転職先で学ぶなんていうのも一例。

世の中実務経験のほうが重視されるし、

お金ももらえて、一石二鳥。

 

 

たとえば、

【足ぷろ】足の統合60分プログラム

なんかも、そう。

 

 

通常、オンラインの講座は、

情報やノウハウを提供するホストがいて、

それを受け取る、参加者がいます。

 

足ぷろは、ちょっと違う。

 

 

足ぷろファシリテーターが、

足を育てる方法を説明し、

反射の統合効果を高める知識を

お伝えしますが、

 

一緒に、プログラムを

実行していくメンバーでもあります。

 

 

自分も反射が統合し、

自分も発達するというわけ。

 

 

なんて素敵な仕事でしょう。

 

 

 

 

足ぷろは、覚えたら、いつでも

一人でできるように作っています。

 

どうせ一人でするならば、

オンラインでつないで、

参加者さまと一緒にしようよ♪

 

という発想もいいのではないでしょうか。

 

 

ですから、開催ペースは、【自分が】

足ぷろをしたい回数がベストですね。

 

 

誰も参加しなくても、自分のためにする。


参加者がいたら、収入が得られるし

場の統合レクチャーのスキルを使えば

一人より統合効果が高まるし、

  

一石何鳥!?
 


自分が発達したいから開催して、

それにつきあってもらうの。

つきあってくれた人も、発達するの。

 

素敵じゃない?

 

 

 

また、

足ぷろは、知ればセルフで

いつでもできますが、

 

ぶっちゃけ、

 

自分のために時間を取るのが苦手な方、いませんか?

 

 

はい、わたしです(苦笑)

四柱推命で、「自立心」がないと、その傾向は強いのではないかしら。

 

 

そういう方は、

足ぷろを開催する立場になるといい。

 

参加者さまとの約束なので、 

強制的に自分が足ぷろをするための

仕掛けになります。

 

 

自分が、

自分を育てたるために、開催する。

 

そういう仕事の仕方をしても

いいんじゃないかしら?

 

 

こんなふうに、

 

自分がしたいからする。

それに集まる人たちから、

お金をもらう。

 

ひとつ取り入れたい考え方。

 


そういう仕事の仕方【も】

いいじゃない?


 

野球をしたいからする。

それに集まる人たちから、

お金をもらう。

 

 

踊りたいから踊る。

それに集まる人たちから、

お金をもらう。

 

 

もう世の中に、同じモデルがあります。

これからスタンダードになっていくと

思いますよ。



あなたのしたいことに

当てはめて考えてみてください。

 




 

足ぷろは、発達しきった人が

教える講座ではなく、

 

わたしを含め、

未発達で、のびしろがたっぷりな

人が、一緒に反射の統合と発達を

していくプログラムです。

 


楽しそうに続けている人は、

足ぷろをするのが大好き。


そして自分の変化も人の変化も

うれしい人なんですよね。


 

 




足ぷろ 人にしてあげる講座


ご家族にしてあげたい方、集合です。

足ぷろは、セルフ用に開発したプログラム。そのまま人にしてあげるようとすると難しく感じるのは、選択肢の出し方、触れ方が違うから。

足ぷろを人にしてあげる講座では、人にしてあげるためのコツ、お伝えします。


また、統合ワーカーさんや、研修を受けられた方にもおすすめ。

人にしてあげるということに特化したレクチャーなので、お教えした統合ワークをするときに使えるセリフ、考え方です。
ㅤㅤ
あとは、興味を示さない家族の誘い方の例と、しちゃダメな誘い方も。

 


明日は、満月。

調子はいかがですか?


いろんな人の様子を見て、思い立ち

身体の調整を22日まで行うことにしました。

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)