50歳以上の仕事がデキル個性派男性の特徴 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


ご覧ください。


 

反射の統合って、つい

「お困りごと」や「悩み」にフォーカスしがちだけど、

うちの院長のように、

困ってもないし悩んでもないし、

でも反射は残っている人もたくさんいるのだ。

(院長は足の反射のチェックリストはほぼ当てはまらないし、

足のお悩み(疲れやすいとかむくむとか)も、もちろんない)

 

今持っている機能を目いっぱい使っていれば

困りごとってそんなにない。

(足に限らずね)

 

でもね。

反射が残っているということは、

まだまだ発達する余地があるっていうこと。

 

幸子さんの言う、

・発達していないけど鍛えているし目いっぱい使えている

→発達した分だけできることが増える!

・困っていなくて、楽しく生きて、成功している人ものびしろたっぷり!

 

ここをもっともっと伝えていきたいなーと思うんだ。

 

 

ちなみにこれが河野院長の足。


写真は、カイロプラクターで

反射の統合ワーカー、

西野花奈保んのブログでどうぞ



50歳以上の

仕事がデキる個性的な男性に

よく見る足です。


経営者とか

管理職とか

人気者のフリーランスとか




困りごとがあるひとは、
反射の統合が困りごとの
解消に役立ちますし、

生きづらいひとは、
反射の統合で生きやすく
なります。

できないことが
できるようになるとこも
たくさんありますし、

発達障害は、未発達……
適切に発達していないだけなので、
反射の統合をして発達したらいい。


なのですが!

それだけじゃないのです。



活躍しているひとは、
自分のできること、特性、能力を
めいっぱいつかっているので

発達すれば、
そのぶん、使えるものが増えるから
飛躍します。


魂の次のステージに進むとき、
魂のより深い喜びを得たいとき、
必ず身体から育て直しがおこるのです。




ほとんどの人は、まだ、
人間として備わった機能にまで
発達していない。育っていない。
ㅤㅤ
わたしは、それが
たまらなく面白い。


困りごとを解消したい人も、
幸せ満点の自分のさらに先を見たい人も、

そんな人たちに、
反射の統合をしてあげたい人も、

いらしてください。

12/28(火)
 


足ぷろは、12/15スタート
ほぼ毎日開催。



2/5(土)
美と表現力開花WS

お申し込みは、主催ハナヒラクアーツのケプリ夫人へお願いします





    

直近の予定

 


 

12月12日(日) 天職部

テーマ「食と天職」

 

12月15日(水)~ほぼ毎日

足の統合60分プログラム

 

12月17日(金)

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 


12月20日(月)浜松  満席

統合ワーク・アドバンス(肆)

 

12月20日〜2022年1月1日

心身の調整プラン【瑠璃玉】

 

12月28日(火)大阪 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※12月期は関東での開催予定はありません。3月期はいずれの地域でも開催しないため、次は2022年6月の見込みです。

1月10日(月・祝)大阪

生成発展ワークショップ親子バージョン【体育館で遊ぼう】



 

その先も更新しました

↓ 

イベント・講座情報 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)