原始反射は動きを伴って統合する/運動会プログラム公開 迷い⑬まで追加 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

せいせいはってん

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

固める反射は、

触れたり、なでたりを中心とした

「反射の統合ワーク」で統合します。

 

静の統合と呼んでいます。

 

原始反射は、基本的には、

動きをともなって統合します。

 

動の統合と呼んでいます。

 (原始反射の統合を進める静の統合ワークもありますが、動きは統合に不可欠です)



だから、運動会なの♪

 

 

と言うと、

運動しよう!散歩だ!筋トレだ!と

なる人もいらっしゃるのですが、

そうではなく。。。

 

反射の統合を促す動きを、

反射の統合が進む環境で

おこないましょう。

 


明日のミニ運動会で、統合が進むのは


◎モロー反射

◎足の反射

◎手の反射

◎首の上下の反射

◎首の左右の反射

◎首の前後の反射

◎ガラント反射

です。

ㅤㅤ

固める反射と口の反射が統合する人もいます。

仕掛けは入れてる。


ㅤㅤ


じゃん!

プログラム公開!





反射の統合ワーク付とは、

セルフの統合ワークのこと


明日行う競技の全てが、

原始反射の統合を促すものとなっております。



 

 ◎ミニ運動会プログラム◎

 

 

■開会宣言と主催者あいさつ(ケプリ夫人)

 

■準備運動(幸子)

・反射の統合セルフワーク

・ストレッチ

・NiziUのダンス(少し。VTR撮れたら撮っておくと楽しいよ)

・反射の統合体操

 

■選手宣誓(ケプリ・幸子)

 

■障害物競争

※ナイトのエスコートがあるプリンセスモードと、戦士モード「ひとりでできるもん」を選べます。

 

■赤ちゃんかけっこ①ばぶばぶ編

 

■王道の綱引き

 

■なんちゃってストラック

 

■なんちゃって玉入れ

 

■ケプリ夫人の借り物競争

 

■赤ちゃんかけっこ②ハイハイ編

 

■玉運びリレー

 

■ダンスレッスン

 

■たまおくりゲーム

 

■障害物競争リターンズ

 

■勝利チーム発表(ケプリ夫人)

 

■統合チェックと整理体操

 

 

★ランチタイム13:00~

体育館と別に会議室を取っています。

交流&相談会

 

体育館スペースは半分公開。

自由遊び可能

 

 

★ケプリ夫人と梅田幸子のトークショー

17:15くらい~

 

 

 

迷い①松戸、遠い・不便

 

松戸駅は、

品川駅から1本

上野駅からも1本

 

首都圏の方だけではなく、

北からも、西からも、アクセス良です。

 

 

迷い②普段ほぼ運動しないので、動きやすい服装を持っていない

 

そ、そ、そんな激しいことは

いたしません。

 

Gパンとか、チノパンに

Tシャツやブラウスで十分です。

 

タイトミニじゃなければ、スカートも、ありっちゃありです。1つ参加しづらい競技があるかな。

 

上履きがなければ、裸足でよいですし、

スニーカーの裏をきれいに拭いて

上履きとしてもOK。

 

 

迷い③申し込みフォームの障害物競争の好き・嫌いが答えられない

 

どちらとも言えないを追加しました。


チーム分けのバランスを取るための

質問ですので、お気軽に。

 

 

迷い④関節に痛みがあり、心配

 

その痛みの原因が、原始反射かも?

だったら、いらっしゃいませ。

 

ギックリ腰になった方も参加されますよ。

 

せっかく新幹線で来られるので、

参加できる競技も用意しました♡

統合して、腰痛を楽にしてかえってね

 

『なんと、ギックリ腰の始まりは寝相!②』こちらの続きです『なんと、ギックリ腰の始まりは寝相!①』はい!ギックリ腰になりました!    お知らせ 「いやしの先へ」プレゼント   日曜日にギック…リンクameblo.jp

 

 

迷い⑤できない自分が恥ずかしい

 

できなくても、楽しい♪

できるようになるのも、楽しい♪

ということを、この運動会をきっかけに

獲得してもらえたら、最高にうれしいです。

 

できない自分との葛藤を超えて、参加を決めた人もいるんだねー

『ビビってるのは私 運動が怖いの恐いの飛んでいけ〜  反射の統合ワーク付ミニ運動会”』ジャジャ〜ン✨✨✨GO TO 反射の統合ワーク付きミニ運動会 なんで英語なんだ???嬉し過ぎて興奮しているななぜワクワクしているのか🐾それは前に進んだからな…リンクameblo.jp

 

ケプリ夫人『ミニ運動会の7大ポイント』え...待って...改めて考えたら今度のミニ運動会すごない? と昨夜思ったのですごない?ポイントをまとめたよ。これはミニ運動会という名のワークショップです  …リンクameblo.jp

失敗しろとは言うけれど|大島明恵|noteこんにちは。 反射の統合ワーカー 大島明恵です。 失敗は成功のもと。失敗した分だけ成功に近づく、たくさんチャレンジして失敗もしよう・・・よく目にするメッセージですね。最近は「しくじり先生」など自分の失敗談を紹介するテレビ番組もあります。 失敗はたくさんした方がいい。わかっているのになかなかチャレンジできない。私もそうでしたが、反射が強く残っているかもしれ…リンクnote.com



 

迷い⑥学校の運動会の待ち時間がつらかった

 
あぁ、学校の運動会は、
他の学年がしている間、暑い中、
じーっと椅子に座って、見ていないと
いけなかったですものね。
 
首の反射があれば、椅子に座る姿勢は
ストレスですし、
 
足の反射やモロー反射は、じっと
座っていること、待つことが苦手。
 
待ち時間も自由にお過ごしください。
体育館だし、ゴロゴロしても
うろうろしてもOK~。
 
そもそも、全競技参加すれば、
待ち時間、そんなにないわ。
 
 

迷い⑦内輪で盛り上がっていたら、ひとりで参加するのは辛いかも

 

内輪で盛り上がりたい企画なら、

内輪だけに声かけます。

 

身体の大切さ、反射の統合の大切さを

広く知っていただきたい、

 

反射を統合して、自分の力をより

自由に発揮する人を増やしたい

 

という想いで作った企画です。


ケプリ夫人『地球は変わり宇宙との関係も変わる。じゃあ人間は...?』地球の次元が上がったことで地球の周波数が宇宙に近づき 今まで地球に直接干渉できなかった宇宙が干渉できるところにまでなったそうな。 それの扉を開けるのが11月1…リンクameblo.jp


 『宇宙や守護霊が知らないこと』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。先日のケプリ夫人とライブ配信の前に話してて、それーーーーー!!!!と思ったのが、これ↓…リンクameblo.jp


 

迷い⑧大人の運動会って、お祭り騒ぎしたい系のイメージ

 

主催のメンバーが

メンバーですからね……

 

ケプリ夫妻は、

地に足着いた勤勉なやぎ座。

 

わたし幸子は、

探求好きな、陰キャラ蠍座。

 

お祭り騒ぎしたい人は、別企画へどうぞ。

 

お祭り騒ぎはお祭り騒ぎで、

楽しいのですが、今回わたしたちが

言っている「楽しい」は、質がちがうんです。

 


パリピのような

テンションと刺激の楽しさではなく、

 

心や体を開いて、自分を使い、動かす

楽しさ。

 

その先に生まれる、

充実感や一体感、発達の楽しさ。



たとえばこういうことも

『したいことをする力を高めるために必要なこと』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。娘、お友達のおうちでハロウィンパーティをして帰ってきてから、「チケット」づくりにはまっ…リンクameblo.jp



迷い⑨10:00に間に合う自信がない


たぶん、遅刻する人、

いらっしゃると思います。

遅刻しても大丈夫よ。


けど、、、せっかくなので

早起き、がんばれ!


告知に書いてありますが、

早退も可能です。



迷い⑩何をするかわからないから不安


プログラム公開しましたが、

何するか、まだわからないですよねー。


風の時代。


先がわからない中、

ゴールが見えないもやの中、

動かなければならない時期が

しばらく続きます。



今回みたいに、失敗しても

問題ない場で練習しておくと、


実際の人生でも動きやすくなりますよ。




迷い⑪子どもが……



これ読んでみて

『なぜ、16歳以上か』こんにちは。 せいせいはってん生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。  10月29日(金)のミニ運動会形式の反射の統合のワークショップ 今…リンクameblo.jp


お子様のためにも、いま、どうぞ。




迷い⑫反射の名前が覚えられない



覚えなくても、

解説がわからなくても、

来たら統合が進むので、

問題なしです!



迷い⑬お疲れモード。エネルギー不足でだるく、運動会どころじゃない感じ



エネルギー不足ではなく、

エネルギーが滞っているからかも?


休んでも疲れが取れないなら、

エネルギーをまわしましょう。



運動して、気(エネルギー)をまわす。

それは、運を動かすこと。



・・・・



固める反射は、

触れたり、なでたりを中心とした

「反射の統合ワーク」で統合します。

 

静の統合と呼んでいます。

 

原始反射は、基本的には、

動きをともなって統合します。

 

動の統合と呼んでいます。

原始反射の統合を進める静の統合ワークもありますが、動きは統合に不可欠です)

 

 

だから、運動会なの♪


 

 

10月29日(金)松戸体育館(千葉/ほぼ東京)

・ミニ運動会...10:00〜17:00 

・ケプリ夫人と梅田幸子のトークショー...17:15頃〜18:30 (自由参加・途中退席可)

 

<会場>

JR北松戸駅よりバスで10分程度
新京成線松戸新田駅より徒歩15分程度

※屋内のため雨天決行です
 

<参加年齢>

16歳以上(なぜ、16歳以上か

 

 

 

<参加費>

19,800円(税込)

※銀行振込

 

 

お申し込みは、こちら

※ケプリ夫人に申し込みとなります

 


関連情報

『スポーツの秋だ!運動会をしよう!』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。    スポーツの秋だ!!!! 運動会をしよう!!!       ただの運動会じゃない…リンクameblo.jp


 『【2021.10.29】反射の統合ワーク付きミニ運動会』『スポーツの秋だ!運動会をしよう!』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。    スポーツの秋だ!!!! 運動会をしよう!…リンクameblo.jp


 


👉その他のイベント・セミナー情報

👉27日(木)夜の声ゆるワーク&ヒビキアイ 申し込み受付スタートしました。お待たせ!

冷えてきて、風邪や肩こりが気になる季節。一番大事な箇所「胸とお腹」をゆるめて予防しましょ。
『声ゆるワーク&ヒビキアイ: 声で身体をゆるめ、チャクラとオーラを整える』声で胸・お腹を緩める&声でチャクラを活性化   10月28日(木)20:50〜21:50声ゆるワーク&ヒビキアイ10/28(木)20:50 - パスマーケ…リンクameblo.jp

 

  

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

👉反射の統合ワークを受けたい・学びたい

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

👉反射の統合ワークを受けたい

固める反射の統合ワーカー一覧

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)