任せる気持ち。心配のエネルギーは、相手のエネルギーを奪うから | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。

生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。




昨日、LINEで、
少し前のブログ記事をシェアしました。

↓↓↓↓↓
10月10月の統合の日は【船出】。
船出までにすること、読んでみてくださいね。


それを読まれていただいたLINEが
示唆に富んでいましたので、ご紹介します。


手放すの記事を読んでいて、すごくタイムリーなことが!


今日は父の7回忌だったのですが、長男が日程を勘違いしていて、出掛ける予定を入れてしまってて。


今までの私だったら「大丈夫 ?こうしたら?ああしたら?」と、本人が色々考えるタイミングに畳みかけて、言っていたんです...


でも今日は、「そうだったのかぁ。どうするのかなぁ?大丈夫かなぁ?ま、きっと自分でどうにかするだろう!」と本人に任せる気持ちが自然に出て来て。


「あれ?任せる?アタシ、あの子の力を信じてる!」と、自分でも驚きました。


親の身勝手な心配を、自然にするりと、手放した1日で、長男にも変化が!!!


長男は、いつもなら出かけた日は疲れ切ってしまって、帰宅すると寝転んだまま動けないのですが、今日は普通に元気で。


ホント、心配のエネルギーって、相手のことも疲れさせるだけで、何の得にもならない物だよなぁ〜、と痛感。


私は自然とこれを手放せたことがすごく心地よくて「やっほ〜い!」と心の中で、何度もガッツポーズしてました、笑


6月に才能を開く根っこを育てる研修に参加した後も、ちょこちょこイベントに参加させて頂いたり、9月からは足ぷろも始めて、嬉しい変化が、私だけじゃなく、周りに少しずつ広がってるのを感じています。



10月は初めての声ゆるワークへの参加ですが、こちらも楽しみにしています♪




 

ホント、心配のエネルギーって、相手のことも疲れさせるだけで、何の得にもならない物だよなぁ〜、と痛感。

そうなんですよね〜。



で、
で、
で、

かといって、
無理に引っぺがしたり、
捨てようとしたり、
手放そうとするのは、

不健全で、



不健全だから、しんどいわりに、
実は手放せていなくて。


いやしの先へに書いた
劣等感や罪悪感と同じ。






 

私は自然とこれを手放せたことがすごく心地よくて

自然と。



わたしが、反射の統合や天職部や、

いろんなイベント、コンサルをするのは、


自然と、そうなるように、

その流れに乗せていきたいのです。




自然と、

その人の、自然な姿へ向かっていく。




そういう仕事がしたいんです。




Soul Gatheringの身体の調整も、
祓い中心に始まっています。

しているのは、祓いだけではないけど、
祓い大事!

古い情報があるまま
アップデートすると、重いので、

いらない情報を、消すのね。

古い概念とか、
罪悪感とか、
心のチリとか。

そもそもの身体の機能やキャパを
拡大するのは、



途中紹介した本はこちらです。



才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9月29日(水)大阪

声ゆるワーク&ヒビキアイ

9月30日(木)Zoom
10月2日(土)Zoom


ソウルギャザリング X アップデート

10月10日17:30~18:30 音楽ライブ

身体の調整9/23〜10/15

 
フラメンコスタジオライブ
10月3日(日)18:00〜19:00
2500円。梅田幸子まで事前ご予約を

麻100%べんがら染めストール販売中

(出雲大社と美保神社)

 

10月の予定も更新!

イベント・セミナー情報

足ぷろは、わたしがプログラム設計した足の統合60分プログラムです。現在は、足ぷろファシリテーターが開催



 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)