秋分の日前の禊 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 

秋分の日を迎えました。
その前の3連休、2日目・3日目は出雲へ。

熊本から有馬、松江、出雲……
禊!という感じでした。
 
 
まずは、
美保神社と、出雲大社にお詣り。
 
美保神社と出雲大社は、
両方お参りして、ワンセット、
「両手参り」と言われています。



 
販売もはじまりましたが、

これまでにストールご購入の方は、
ストールのヒーリングと、護りの力を
アップデートします。
 
詳しくは、YouTube(3分半以降あたりから)聞いてください。
 


それから、仕事ももらって来たので、
我こそは!という方は、ご連絡を。

これも、同じ動画YouTube(秋分の日からはじまること)に説明あります。

 
 
さて、今回
禊!と感じたのは、水三昧だったから。
 
 
一日目の滝。
 
 
2日目は、稲佐の浜
 
 
 
3日目は、
ヒーリングシンガーの
みゆきさん(足立美幸さん)と稲佐の浜、
そして、虹が滝へ行きました。
 
 
 
みゆきさんがその日のことを
書いてくれていまーす。
 

 
稲佐の浜では、
みゆきさんから「幸子さん、踊ります?」
と言われ、みゆきさんの歌「朝」で踊りました。
 
 

麻のストールが意図したように動かず、
絡まりまくり(汗)となりましたが、
 
思うように扱いたいという
自分のコントロールをやめたら、
新しい動きが生まれていました。
 
これから、踊りに限らず、
そういう場面が増えていくのだろう
と思います。みんな、ね。



踊りは、残念なとろこも多々ありますが、
みゆきさんとのコラボ記念に
アップしてみました。
 
 
稲佐の浜の空気と、
みゆきさんの声、美しいです。
ヒーリングされてくださいませ〜。


 

 
 

そして、虹が滝!


ほんとに気持ち良かったーーーー
 
 
 

祈りの言葉をあげて、歌うと、

滝がキラキラ✨

みゆきさんが教えてくれた。

 

 

 

そして、素敵な言葉をもらいました

 

水がわたしの周波数を記憶して、

下流に流れていく……

川の源流に近い滝で歌うと、

届く範囲が広くなるということ。

 

 

うれしいなぁ、

ここにも書いたけど、

根本から……というアプローチ、

好きなのでね♡

 

海も行きますけど、だから

滝が多いのかーと納得したり。

 

 

 

また、

みゆきさんが歌うと、

滝も、岩も、さらにキラキラに

なりました。

 

 

 

3日目の写真は、うっかり幸べぇが

スマホを忘れたため、すべて

みゆきさん撮影デス。

 

みゆきさんの歌はCDになっています。

足立美幸1stアルバム

『ひかり~地球への祈り~』

詳細は、コチラ


わたしも持っています。

 

 


水遊び、修行ごっこに

ぴったりの川でした。ここで、

生成発展ワークショップか、

遊びとおしゃべりのイベントしたいなぁ。




 

最後に、おまけのミニ動画、

 

潜在意識を覚醒させる沈む太陽(前半)

稲佐の浜と光る砂と波(後半)。

 




 

 


満月・秋分の日前の禊に

最高の日々となりました。

 



 

フラメンコのスタジオライブに出演します。


10月3日(日)18:00〜19:00

淀屋橋   チケット2500円

チケット残5枚。お問い合わせください。



 

麻100%べんがら染めストール

9月23日発売(出雲大社と美保神社)

 

 

生成発展ワークショップ

9月24日(金)大阪

10月6日(水)名古屋

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9月26日(日)東京

9月29日(水)大阪

 

 

Soul Gathering

10月10日17:30~18:30(決定)

歌とカタリのイベントです。

身体の調整9/23〜10/15

本日夕方発売



 

ミニ運動会

10月29日(金)千葉

 


 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

9月30日(木)Zoom

10月2日(土)Zoom

 



天職部

10月23日



 

10月の予定も更新!

イベント・セミナー情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)