夏の大祓 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。

 
昨日は6/30、夏の大祓。
身体の調整は、大祓をし、浄化をし、
(大祓をはじめようと思ったら、スコール)
 
LINEコンサルをし、そして、
本づくりをしていました。
 
身体の調整の方は、
30日24時をまわってから
意図を集めて、上にあげました。
 
意図あげは、
夏至にもしたんですが、ほら、
もうそれクリアしたひともいるし
 
意識を向けたら、研ぎ澄まされて
いくので、バージョンアップしたひとも
いるし、
 
夏至以降にお申込みになった方も
いるし、ということで実施。
 
ご参加者さま↓

 

 
24:00を回ってから、
おひとりおひとりに
意識をあわせていきましたが、
 
ほとんどの方が、すでに
パシッとわたしに送ってくれていたみたい。
(わたしの存在を知らないお申込者さまのご家族も。見えない世界ではコンタクト取ると、もうつながるのねと実感したわ)
 
 
中には、もう天に直接
スコーンと届いていた人も。
(逆に、改めて集めた)
 
 
それでも
集めて上げることに
意味があったみたいで。



わたしが集めた意図は、
目標とかコントロールより、
もっと深いところ、目的です。
 
 
今回、69名というたくさんの方が
参加されたのですが、
 
今回あつまった方々お互いが、
補完しあったり、連携したりが
できる内容もあるみたいなんですよね。
 
直接、気づくかどうか、
物理的にか霊的にかはいろいろですが。
 
だれが申し込みをされたか、
みなお互いには知らないのですから。
 
 
補完や連携の他にも、
「本当の道に気づかせてくれる役目」を
してくれたりもします。
 
つらいかもしれないけれど、
向き合ってみて。
 
※モロー反射が統合されると、向き合うことがしやすくなります。
 
 
ウキウキの状態にある方も、
静かで強い愛や情熱を感じている方も、
しんどい状況にある方も、
 
ちゃんと護られ、導かれていく。
 
 
 
69は、陰陽図とも捉えられ
逆の性質のものの調和をあらわす数字。
 
(陰陽図は、ほんとは平面ではなくて立体だと思うので載せないけど)
 
69は、ひとつだけでは、
存在できないということも
教えてくれます。
 
 
意図を集めて上げているとき、
人がいて、集まりつながる意味
みたいなものを、すごく感じる時間でした。
 
 
なんかねー
すごく、これからが、
楽しみな気持ちになっています。
 
 
集まった意図は、
夏至よりも粘り気が少なく、
爽やかでした。
なんか表現が難しい😅
 
 
そして、上にあげた後は、
下にもご報告的な、流し込み
みたいな
なんか表現が難しい😅😅
 
 
天地に、意図を伝えたことで、
天からも地球や様々な存在からも
サポートが入りやすくなります。
 
土地に導かれたりもしていくのでしょうね。
 
 
 
同期間におこなったコンサルは、
そのひとそれぞれの望みが
カタチになっていくのが、幸せでした。
 
えええ?あなたが?今そこ!?
という思い込みが見つかることも
あったり。
 
そんな素敵なサービスがあるのか!
というものが隠されていたり。
(わたしも、受けたいのも!)
 
 

統合ワークにハマり始めたところから…

最近はずっと幸子さんずいています 笑

 

幸子さんのコンサルはずっと気になっていて、

今回LINEでの単発コンサルがあるということで、申し込んでみました

 

というのも、今までだったら、

何がしたいのか、何に迷っているのか、全体的にぼんやりしてしまっていたので、

コンサルをしてもらう以前というか…

まず自分の中で望みをはっきりさせなきゃ、話が始まらない!というかんじで、そこを自分と向き合っているところだったんです。。

 

ところが、統合ワークをはじめて、

もうここ3年くらい、ずっと自分の中で燻っていた感覚がやっと言葉になって、体系化できてきたのです

 

私のこれからやっていきたいこと、伝えたいことが、やっと自分の中で形になったの
 

これは地味にほんとに嬉しすぎました…

子供産んだことないけど、出産したみたいなかんじ

 

これも、絶対統合ワークのおかげだと思うのです。

 

というのも、ワークには、それぞらの部位別に、どういう感情(など)と結びついているか、というのがあって…

 

「言語」に関する部位が、はじめにやったとき私は1番触ってほしいと感じた部分でした。

そこからずーっと暇を見つけては自分でさすさすし続けて…

 

わりとその感覚に体が満足してきたな~、と感じはじめた頃に、思いが言葉になったの!

もう、ほんとに、すごくすっきりしました… 

 

なので、それを踏まえて、これからの活動を具体的にどうしていったらいいか、プロにアドバイスを頂きたい!となったのです

 

聞きたいことがいっぱいありすぎて、私は終始息巻いて頭がぐるぐるなかんじでしたが、

そんな勢いも幸子さんはうまーく誘導してくださり、
 

最終的に

・自分の活動の整理

・メニューの見直し

・新しいメニュー出し

・在り方の方向性

全てが収まるところに収まった、というかんじでした

 

自分の頭の中だけでかんがえているのでは、やっぱり可能性が限られてきますね。

このタイミングで、専門的で繊細な目線で見直しをしてもらえて、本当によかったな、と思いました

 

幸子さんのコンサルを踏まえて、

やることが具体的に見えてきました

 

体の感覚(触覚)を目覚めさせるお稽古

 

・ボールを使った、自分自身の第一次呼吸の感じ取り方

・体内の流れを感じ、作り出す呼吸法

・体の部位別に意識を感じとるエネルギーワーク

 

この3本柱で体感を伝えていくと共に、

感じ取ったどれが思考でどれが感情でどれが魂的なものなのか、

わかりやすく説明していきます

 

そして、まずはそれらの基礎の基礎として、体作りが必要な方には、

骨盤調整を含めた、体のバランスを整える施術と、

反射の統合ワークで、基礎作りをお手伝いします

 

今のところは、概要の説明まで

ちゃんと形にして、わかりやすくお届けできればと思うので、気になる方は是非ブログやLINE@をチェックしておいて頂ければと思います

 

これから、頑張るぞー!!

 

頑張るぞー!大変だ…  じゃなくて、

頑張るぞー!たのしみ

という、やる気をもらえたコンサルでした

コンサルができる人は沢山いると思うけど、

この違いは、大きいですね

 

幸子さん、ありがとうございました

 

『幸子さんのLINEコンサルを受けました』統合ワークにハマり始めたところから…最近はずっと幸子さんずいています 笑幸子さんのコンサルはずっと気になっていて、今回LINEでの単発コンサルがあるということ…リンクameblo.jp

 

 

 

昨日はLINEコンサル、ありがとうございました。
また、改めて、体の調整、意図上げなど盛り沢山の内容で、とても濃い時間を過ごしていたなぁ〜、と暖かい気持ちでいっぱいになっています😊

体の調整も、数日前から体だけではなく、頭というか思考回路というか、思考と行動のリンクみたいなのが、スーッと軽く繋がる感覚を得ています!

そして、毎回のコンサル後は、本当に心が軽やかで! 今まで色々とビジネス系の講座やコンサルを受けてきましたが、成功できるパターンに当てはめて考える、という事が多くて、結局どこに行っても同じで。

どこ行っても、人生がきちんと前に進む感覚を持てなかったんですが、幸子さんのコンサルは、自分の中の迷いを、ちゃんと出しきって相談できたので、納得度が全く違いました!

結局は、自分がアクションを取っていかなければ、状況は変わらないけど、迷いながらアクションをとるのか、肚に近い部分で納得して進むのか、この違い!!!コレコレ!私が求めてたもの!!!という感じです😊

あ、あと、他の方もおっしゃってましたが、LINEだと、メモを気にせず集中できて、読み返せるのが本当に助かります!

近くに家族がいても、声を出さずに相談できるのも良かった😊

LINEコンサル&体の調整、本当にありがとうございました!
また色々イベント等参加させて頂きます❣️

 

今日も、みっちりありがとうございました。 途中、返せなくなってすみません。本当にしたいことをそうだと言うのが怖くて止まってました 途中までとても楽しみな気持ちになっていたけど、いざお客様と、、、と思ったらやっぱり無理だといつもの思考パターンになってしまいました。

でもそれまでのやり取りを読み返してみると丁寧に丁寧に私の気持ちを拾ってもらっていたので、やっぱりやりたいんだな、こうやってやってみればいいんだな、と少し落ち着いてきました。
今、メニュー作成中です。

今回のコンサルでいらない思い込みがたくさん見つかりました。

収入を止めている原因の、おそらく根っこまでたどりつきました。同じパターンになってもこれからは気づけるかなと思います。

いつもたくさん愛情ありがとうございます! がんばってみます◎

 

 

 

身体の調整の方からも♡


届いたの、追加しました。

調整ありがとうございました!

幸子さんが「腰を入れる」調整をしたと書かれた翌日に、私がやりたいことを一緒にやりたいと声をかけてくれる人が現れて、「サポートが入るってこういうことか!」と驚きました。

それから、久しぶりにスキニーデニムを履いたときに、今までは裾から股にかけての縫い目が歩いているうちに歪んできていたのがずっと真っ直ぐで、身体の歪みが取れた?とびっくり。

さらに、数日ぶりにヨガをしたら、前回まではあった左股関節から膝にかけての突っ張りが和らいでいてまたまたびっくり!

(半年くらいずっと頑固に突っ張っていたのに!!)
股関節周りが整って、本腰を入れられる状態になったのかもしれないな、と気の引き締まる思いです。

 夏至の日には抽象的だった意図も、軸がはっきりとしてきました!

これからしばらく家族のことでバタバタしそうなんですが、どっしりと構えて家族のサポートをしつつ、自分のやりたいこともできる範囲で進められる(「できる範囲」が前よりも広がっている)そんな心身の状態になれたと感じます😊

このタイミングで受けられてよかったです♪
ありがとうございました🙏


抵抗感についての感想を読ませていただきました。 私は誰かな?母かなと思っていたのですが、主人のような気がしました。

その抵抗感の原因は、スピリチュアルの世界について、踏み込みたいのに、以前からスピリチュアルをバカにするような主人からの発言が気になって、こそこそ隠れて、勉強してました。

思い切って、主人にスピをこれから勉強していくと伝えたところ、意外にも否定されず受け入れてもらえました。

今月、パートの仕事も仕事先に辞めると言えたし、一歩、前に進める感じがして嬉しいです。 ありがとうございます😊

 

幸子さん、身体の調整、今日までありがとうございました。

確実に身体は楽になってます。特に呼吸が楽になってるような気がします。

あと、今日は近所の神社にも参拝に行きました。 そちらにも同様、これからやりたい事が上手くいくようにお願いをしてきました。 本当にありがとうございました。

 


夏至の意図について もっと前に出よう!というところから、何を出そう、どこに出ようと考えていました。

体のこと、もっと伸ばしたいな、統合ワークで体の機能を高め、本来の力を発揮できるよう、身近なところから動き出したい。

家族から始めよう。 コロナワクチンを打って体が変化したとしても、統合ワークでその人の持つ機能が高まったら、再び順応して、ともに生きていける気がする。 父にワクチンの副反応が強く出ました。 あとは父の体にがんばってもらうしかないのですが。父は固める反射が強いと感じるので、(人に触れられるのがスゴく嫌い)その辺が統合されたら、人当たりも楽になって、自分もまわりの人も和やかになるのかなーと思いました。

話がズレてしまったかもしれませんが、父とのコミュニケーションの抵抗感が薄れ、次は触れてみようかなと思います

 

 

いただくメッセージは、
直接のお返事はしませんが、
すべて読んでいます。
 
そつちに解釈するとズレちゃうよー
というような内容は、メッセージ自体は
紹介せずに、ブログの中にアドバイスを
込めています。
 
 
心を済ませて、その意図を
読んでみてくださいね。
 
わたしが言葉にしていない
誰かの教えに結びつけようとはしないで。
 
逆に行っちゃうよ。
 
 
 
明日は、
7月2日は、子育てバージョンで、
固める反射と原始反射の質問会。
 
質問もたくさん書きこまれていますので、
ご覧ください。
 
 

右矢印セミナー・イベントスケジュール

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ