大祓に出てきた、ワクワクの意図 | Flower☆Starship

Flower☆Starship

アラフィフ二女のワーママです。

めっちゃハマる意図ができました💖



Aloha💓ようこです🌺



今日は大祓ということで、

身体の調整をしてもらってる幸子さんから、

再度意図上げをするとのお知らせがありました。






今日までですが、

お願いしている身体の調整はこちら。

『6月21日夏至』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。  本日、6月21日(月)は夏至です。1年で、太陽が最も長い日。  しかも、今年は日本の…リンクameblo.jp






今回は本当に、身体の調整を

申し込んで良かったです✨✨✨



6/16からの調整期間で、

単純にしんどかった頭と身体が助かったし、

抵抗感のある相手もクリアできたし、

とても大切な事に気が付けました。



こんなことや、

『不思議な、身体の調整』Aloha💓ようこです今日は満月🌕いつもの満月は陰の気だけど、今回の満月は陽の気が強いので物事の現実化のパワーが強いそうです✨アファメーションしてみてね�…リンクameblo.jp


こんなことね。






さて、大祓の意図上げ。

私はどうしょうかなーと、

夏至の意図上げ用に作った文章を

見直したのだけど、なんか違くて。



夏至の頃のテーマは、とにかく


拗ねない。

素直に人とたくさん関わる。


だったのだけど、もうこれ違うな、と。






だってもう、

なんかそこは超えたし💖( *´艸`)


という感じだったのです。

(調整のお陰かな〜調整スゲー‼️www)






ということで、大祓の今日、再設定した意図は


もう2、3レベル

上がったものになりました💖


余りに素敵すぎるので

ちょっと暫くは

公開できないくらいです(笑)






私、これからこうやっていくんかーーと思うと、

にやにやとワクワクが。。。(≧∇≦*)🎵


(公開しないのに、ゴメンなさい(๑´ڡ`๑)♡)






そうそう、

しばらく前から楽しみにしていたこちらのご本。




何故か自分では買えないという事態が発生してて
(Amazonは遅すぎてキャンセル、
   本屋に寄るも置いてない💦)


今日、旦那さんに買ってきてもらいました💖


これって、意図上げに関連して
絶対何かの意味あるわ✨
(意図は旦那さんにも関係してるのです)





さ、今日から読みますよ〜楽しみ💖