6月21日夏至 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 
 
本日、6月21日(月)は夏至です。
1年で、太陽が最も長い日。
 
 
しかも、今年は日本の
夏至点(夏至になるタイミング)が
 
12:31
 
 
すごい!
太陽(日)が一番高い時間帯!

 
こんな感じ↓ 新幹線で描いたのでぐにゃぐにゃですが
image
 
 
太陽=日(天)のエネルギーを
力強く注がれ、
 
内なる火(霊=魂)のパワーが増すので、
 
明確な意図を放つと良いです。
夏至に意図を放ったあとは、
その具現化や、微調整、人によっては
オーダーしなおしが、6月末まで。
 
 
そんなイメージを持って、
取り組んでみましよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEコンサルは、単発も受け付けの日時を追加しました。複数回のLINEコンサル、身体の調整も受付中です。

詳しくはコチラ

 

 



土曜日は、LINEコンサル、ありがとうございました!

あの後、すごく幸福感に包まれて、すごく温かい気持ちでいっぱいになりました。

ずっと欠けていたと思っていた部分が、本当はちゃんとあったんだ!私にもあったんだ!と、最初は涙が出てきたんですが、その後は幸福感から、自然とずっと笑顔で... 本当にありがとうございました!!

体の調整も、ありがとうございます!
頭痛がすっかりなくなってきて!!!!

ここ数年、雨が降る前後は頭痛がひどかったんですが、気づいたら、一昨日から、頭痛が全くないんです!!!

体が軽くなって初めて、今まで体の機能をきちんと使えていなかったことが分かりました!

そして、「これまで私、オーバーワークと気づかずに、頑張ってきてたな」って、少しずつ感じられるようになって来ていて。私、すごく頑張って来てたんだな...って分かりました。

幸子さんのFacebookの「軽い世界」について読んでて、1人で大きく頷いてました(^^)

あー!仕事も本当に、私もお客さんも、どちらも幸せが増幅するような、それがまた、互いの周りの人に広がっていくような仕事がしたい!

やっぱり、私、そう言う風に仕事がしたい!!!と思います。

なので(?)昨日と今朝と、自然の中で裸足になって、自然の恵みに触れて来ました😊

お腹がポコポコ...と動き出して、体が喜んでる感じでした!

嬉しい変化が毎日いっぱいです😊
幸子さん、本当にありがとうございます!



今日も何名かLINEコンサル。

楽しみ!


次は24日の午前と夜に、空席があります。


LINEコンサルティング - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp

複数回の方は、こちらから↓

『夏至前後の身体の調整・LINEコンサル』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。  LINEコンサルと身体の調整の受付をスタートしました。  今回は、キャリアの…リンクameblo.jp



昨晩いただきました。



おもしろいね。

 

はい、楽しみに待っていますね。


『夏至前後の身体の調整・LINEコンサル』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。  LINEコンサルと身体の調整の受付をスタートしました。  今回は、キャリアの…リンクameblo.jp





右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

24日(木)LINEコンサル

25日(金)声ゆるワーク&ヒビキアイ

25日(金)動物の原始反射(統合ワーク・カレッジ)

 

7月に関東で生成発展ワークショップ開催予定

8月は大阪で。

参加したい方は、予定教えてくださいね。

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ