【向上心の高いM】へ贈る | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。
 
 
 
7/10のブックレットマーケットに向けて、
本を創っています。
 
facebookグループで
ベストセラーへの道というのをしていて、
 
本に関することをつぶやいたり、
頑張りたいけどパワー不足のときに
励ましてもらったりしてるのですが……
 
 
 
デザイナーさんに、
原稿をわたしたあと、
 
急に、ヤバイ感がしてきたんですよね。
↓↓↓↓↓
 
 

 


 
 
そうしましたら、
 
読みたくなった!
これ読んで、興味がわいた!
 
という人たちが
あらわれまして、、、笑
 
 
 
どうやらこの本は、
 
向上心の強い向けのようです。
 
 
 
 
我こそは、
向上心の強いMだ!という方、
 
きつくて、厳しい愛が欲しい方は、
 
 
7/10(土)横浜の鶴見で手に取ってみてください。
 
 
 
足を運べないけど読みたい方は、
通販のご予約をうけたまわっています。
 
 
 
 
 
幸子応援セットのご予約も
ありがとうございまーーーーす。
めっちゃ、うれしー😭😭😭
 
 
 
 
手直しが入るかもしれませんが、
もくじ公開!
 
 
    

 

いやしの
もくじ

 

 

第1章 宇宙とのおつきあい
  • 宇宙からの使命、雑すぎないか?
  • 宇宙から具体的なアドバイスを引き出すコツ
  • 発達視点で見るご神事・神意のとらえ方
  • 反発心・反抗心を、創造する力へ
  • 宇宙システムの中での守破離
  • ゼウ氏書き起こし
      ①実践しなかった人へ
      ②宇宙との共同創造のプロセスとは
 
 
第2章 動きたいケド、動けない人へ
  • 忙しくなりそうで怖いのは、断れないから
  • 宇宙の変更に翻弄されないためには
  • クリアに受け取り、実行する自信がない人は身体に注目!
  • 悪く思われそうで、始められない人への4つの問い
  • スピリチュアルな発信をはじめたきっかけ
 
第3章 解決! ダンナサマ問題
  • ダンナサマから反対されるのは……
  • わかってもらえない
  • ダンナサマの意識が古いと感じている人がすべきこと
  • スピリチュアルに理解が深い男性のブレイクスルー
  • 心が折れないように、Iから○へ
 
第4章 スピ情報の活用法〜魂の成長を求める人が知っておきたいこと
  • 「ふと」「直感」の上手な活かし方
  • 女性性を「本当に」大切にするとは
  • 女性性を育てよう。解放の先の「本質」を生きる
  • 使命は指名。世のため人のための宇宙仕事とは
  • 救ってくれた教えを超えてゆく時
 
●幸子図鑑
 
 
著    :梅田幸子
漫画:ケプリ夫人
 
1100円(税込)
 
 
 
 
おっかしいなぁ。
もくじだけみると、そこまで、
きつくも厳しくもない風なんだけど。
 
 
内容がねぇ、厳しい😅😅😅
 
 
いやしの先、
次に進みたいひとには、
めっちゃ参考になると思います。
 
幸子の深い愛を感じたい方だけ、どうぞ。
 
 
 
 
今日は大祓いですしね。
 
古きものや、
魂の輝きを覆うススを祓い、次へ進む
 
 
 
 
 
 
7月2日は、子育てバージョンで、
固める反射と原始反射の質問会。
 
質問もたくさん書きこまれていますので、
ご覧ください。
 
 

右矢印セミナー・イベントスケジュール

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

 

 

 
通販のご予約をいただいた方にメールしました。よろしくお願いします。