屋久島⑥飛行機に乗れない…… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

屋久島には、すんなり

行けなかった人がいました……

 

Yuko*さん

主催者なのにーーーーーーーーー

 

 

〜成田空港にて✈️〜

ヒヨコ(ユウコ):あのー。エアドゥのカウンターってこちらのターミナルですよね⁉️

おとめ座(受付のお姉さん):エアドゥ、成田はありません🙅‍♀️

ヒヨコ:えぇっポーンポーンポーン⁉️⁉️⁉️

 

 

成田と羽田を間違えた事ある人ー?ちゅー🖐

✈️✈️✈️⁉️

 

今から羽田へ⁉️

…絶対間に合わなーいゲロー

ちーん。

コロナの影響で2回飛行機が欠航、振替の振替便だったの…それをすっかり成田と思い込んでたワタス…ゴニョゴニョ…ハイ、言い訳です。ごめんなさい。

 

 

この後のドラマもオモシロいのですが、

結論を言っちゃうと、

 

 

成田から出てい福岡空港へ飛び、

新幹線で、鹿児島へ。

 

そして、予約していた朝イチ

の鹿児島→屋久島便に乗って、

無事、到着されました。

 

と、まとめたけれど、ドタバタ劇は

ブログをご覧くださいまし。

 

 

Yuko*さんは、

「福岡経由である必要性」

あったみたいなんですよね。

 

 

聞くと、福岡は、縁のあった場所だそう。

 

 

 

 

実は、わたしも、

すんなり行けなかったひと。





 

鹿児島なら、コンサル受けたい人が

いるだろうなーと、

 

Yuko*さんと同じように

鹿児島泊、朝、屋久島入りで

飛行機とホテルを予約したのです。

 

 

しかし……

 

飛行機の予約は慣れていなくて、

どの便か、どのチケットか……

決めたときには、幸子、電池切れー。

 

予約しただけで、カード決済はせずに、

寝てしまったのです。

 

 

4日後、

「幸子さーん、屋久島の飛行機の時間がわかったら教えてください」と言われ

 

 

あ! お金払っていない!

 

支払い期限、昨日まで。

 

予約、しなおし!!!???

 

 

と気づく……

 

 

 

予約したとき、残席3だったけれど、

まだ残っているかな。

 


 

ちーん

 

鹿児島→屋久島

満席

 

 

福岡経由とか、あれやこれや

見て見ましたが、間に合う便はなく、

 

結局、ツアー前日の

伊丹空港から屋久島の直行便を

取なおしました。

 

そうだった、

朝早い出発の便しかなかったから

直行便は、避けたんだよなー。

早く着いてもすることないしなーって。

 

 

間に合う飛行機が

空いていて良かったーーー(涙)

 

 

屋久島に着いてみて、わかりました。

 

わたしは、早く屋久島入りして、

屋久島に身体をあわせる必要が

あったのだと。

 

 

宿にチェックインするまでの時間は、

海を見ながら、歌ったり、

お水を飲んだり、

本を読んだりと、まったりとすごし……

 

 

 

チェックインして部屋に入ったとたん

花粉症みたいに、鼻水と涙が出て、

 

膀胱が壊れたかと思うくらい、

トイレも15分おきに行きたくなるの。

 

水分が、身体からどんどん出ていく。

 

ごくごく屋久島のお水を飲んで、

ダーダー水分を出して、

 

まるで、体内のお水の入れ替えみたいだわ

と思いながら格闘、3時間。

 

ぴたっと、おさまりました。。。

 

 

 

翌日、ガイドさんから

 

屋久島の水とシンクロするように、

川に頭から浸かります。

 

とお話が。

 

image

 

やっぱり、そうかー。

そういうことだったのね~。

 

 

屋久島に前日から入って

身体をあわせなさい

 

 

そのための、飛行機の決済忘れ。

そのための、満席。

 

 

でした。

 

 

トラブルとかミスって、

最善なシナリオへの調整役だという

ことがあるねー。

 

 

欠航に次ぐ、欠航も、

空港をミスったのも、

満席も、

決済ミスも。

 

 

 

「その選択じゃないよー」

サインは来る。

早いタイミングで気づけると、楽よね

 

アンテナを研ぎ澄ましていきましょう。

魂の声と、天地とつながっていきましょう。

 

 

 

こちらも、面白い。

というわけで、

 

 

 

ミスもカンチガイもトラブルも

最善なシナリオへの調整役

 

 

 

 

 

結果が最善だと思えない場合は、

ただのミスで、

ただのカンチガイで

ただのトラブルです。

 

たとえば、モロー反射は、

注意欠陥が起きやすい反射ですよ。

ADHD傾向がある人は、チェック!

 

 

 

それは、ただ発達していない

部分があるというだけのことなので、

 

最善だと思い込もうとしないで、

 

ミスやカンチガイを減らし、

トラブルに巻き込まれないように

育てたら良いね。

 

 

 

 

生成発展ワークショップは、定員6名で

がっつりグループコンサル

 

12月11日(金)仙台(長町駅)空港からも一本

12月20日(日)名古屋(今池駅)

↓画像をクリック

 

 

ZOOMでの原始反射談義が楽しい。

 

12月15日(火)20:00

固める反射と原始反射の質問会 

 

image

 

 

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020

大阪 あと1名様(岡山に振替されたため)

岡山 あと4名様

東京 満席

(スクーリング+オンライングループ)

image

 

 

日本全国∞適材適所

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

12月のすけじゅーるあっぷしました~

image

 

 

 

 

 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

屋久島シリーズ


屋久島① 益救神社つなぐ・サナトクマラ・金星・謎解き・水で共鳴する
屋久島②清算・夕日・月の出・満月の音楽祭
屋久島③はじめての経験は、未完了を終わらせることでもあり
屋久島④エゴが祓われるとただ喜びの中へ
屋久島⑤足が育つ。原始反射の統合

屋久島⑥飛行機に乗れない……