【8.8反射の統合シェア】固める反射の統合がよく進む。満たされるまでの時間が、明らかに早い。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

今日の統合お茶会、開催100回目だった。

2018年9月から開催しているので、2年弱で100回行ったことになる。

 

 

記念すべき100回目の統合お茶会が、

Soul Gathering4を見ながらの

お茶会だったそうなのです(感涙)

 

 

そう、ブログにあるように、

友達を作りたいと言われたので、

自宅での統合お茶会を提案したのでした。

 

その日に、統合お茶会の参加費も

決めました。儲からない金額です。

 

あれから100回なんて……

そして、今、周りにいる人たちを

見ると、まじで泣きます。

 

 

泣きながら、話を、8/8に戻します。

 

 

今日来てくれた方のメインテーマは、苦手な人への対応。

 

苦手な人な

ので、つい悪く捉えてしまう。

そんな時に、自分をうまく出せないことが、メインだった。

 

 

固める反射の統合が大事。

もちろん、対応もきちんと考えながら、である。

 

 

そして、Soul Gathering4が始まるまで、固める反射の統合ワークをし

Soul Gathering4が始まってから、更に固める反射の統合ワーク。

 

やっぱり、幸子さんのイベントは、固める反射の統合がよく進む。

満たされるまでの時間が、明らかに早い。

 

 

そう、彼が、

 

わたしの歌は、

反射の統合が進むと発見した人です。

 

 

そして、いろんな音源で、実験されました。

(反射をわざわざ活性化させて、歌を聴いて、統合するか確認するという地道で、オタクな作業まで)

 

同じ動画でも、効力が弱まる時期も

測定されるという徹底ぶり。

 


ようへい氏の過去のデータによると、

視聴11日11:00までにご覧いただくと、

反射の統合を進められます。

 

ただし、申し込みは、本日中。

10日23:59までです。

 

 

シェアした時点でカートが閉じていたため、

延長しました。申し訳ありません。

11日9:30まで



8.8のこのイベントは、

旧暦七夕8/25からはじまる

新しい段階への準備。

 

 

 

音響があまりよくないかもですが

気にならない方はどうぞ。

 

後半Soul Gathering 4の視聴+遠隔調整は

こちらからお申し込みいただけます。

反射の統合の効果もありますよ。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

image

 

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

もっと強くつながりたい・結びたい・結ばれたい!
 

器をつくるとは

 

8.8イベント終わりました(おわってないけど)感想いろいろありがとう【感想追記】

 

8月8日に統合が進む反射は、これ!

 

ライオンズゲートで話すこと

 

鳴らす派? 踊る派?

 

8/8 ∞/∞無限の可能性を知る日


 

 

お知らせ

●8月10日(月)夜、LINEコンサルします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0188nv114jhpt.html

 

●生成発展ワークショップ

天職数秘バージョン!

8月22日(土)13:30~16:00 東京神田にて開催決定!

お申込みは、少々おまちください。

 

●19日は、

固める反射と原始反射の質問会

生成発展ワークショップ

天職部

 

3本立てです。

 

●そして、25日夜は、イベント開催

旧暦の七夕です。

古代龍が目覚めます(目は覚めているけど、出てくるという感じかなー)。つながろう・結ぼう・結ばれよう。

オンラインで開催します。

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

 

 

 

9月1日までです

 

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします