どんどん自由になっていく | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

梅田幸子です。

 

 

いやね、

ZOOMでのオンラインものを

いろいろしていますが

 

なんか、みんな

どんどん自由になっていく。

 

 

これも、反射の統合の

たまものでしょうか。

 

 

 

内容によって、カメラ・マイクの

オン・オフをつかいわけています。

 

 

 

足の統合60分プログラムは、

参加者さんは、

カメラもマイクもオフです。

 

そのほうが統合が進むんだ。

 

姿が見えないから、

パジャマすっぴんで参加されたり

授乳しながら参加されたり、

会社のオフィスで参加されたり……

 

自由!

 

 

毎回、同じプログラム。

1回参加して方法をマスターして

いただくのもいいのですが、

 

オンラインでつながって

一緒に統合すると、めっちゃ進む

というのを、ぜひ体験してほしいです。

 

というわけで、フリーパスおすすめ。

 

 

その時間帯の参加人数と、

統合の効果がリンクしているようなのです。

30人より、50人のほうが、よかった。

 

50人より、100人。

100人より、300人。

 

はー、体験したい。

 

 

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

こちらは、カメラもマイクもオン(希望者だけ)

 

 

もともと自粛のタイミングではじめた

サポート企画ですが、

 

顔が見えるのが嬉しくて、

(見えなくても、energyは感じています)

 

ちょっとしたおしゃべりも楽しくて。

 

 

車の中から参加とか(笑)

草むしりをしながら参加とか(笑)

お布団に入って寝る気満々で参加とか(笑)

 

お風呂に入りながら参加とか(笑)←これは、カメラオフ

 

 

 

オンラインセミナー、

オンライン講座、

オンライン会議のように、

ちゃんとしなくていい。

 

 

サークル感覚で、

 

けれど、

自分に意識を向けて、

 

けれど、けれど、

みんなとつながって、

 

そんな場ができています。

 

 

車の中から参加した人。声がきれいになるって♪

 

 

はー、気持ちよかった♪

 

 

 

▼すでに……片足立ちができなかった人が、できるようになったよ♪

フットワークが軽くなった、行動力が高まったなど、嬉しいご報告も。

足のカタチも変わっています。

 

6月25日までフリーパス。

毎回同じことをしているので、いつからでもどうぞ。

 

日程追加しました

 

 

▼6月8日(月)21:00~

 

1回1100円

 

 

 

身体の土台の土台はここ。

今回は、大阪のみでの開催となります。

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6月13日(土)開催

固める反射・モロー反射の統合ワークと、原始反射の統合スイッチON、ネガティブ感情のリリースのワークをおこないます。

 

 

 

6月26日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

天職部(動画あり)

image

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

セミナー・イベント・講座情報

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の神様リーディングとLINEコンサルティング

 


 

 

===================

人生の土台 固める反射、モロ―反射の統合

===================

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6月13日(土)開催

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

20分の簡単なセミナーです。

image

 

 

===================

 

夏至 6月21日

ちいさいまつり北海道

 

ちいさいまつり

 

また踊ります。

そして、今回は歌とトークも。

 

===================

6月17・19日旭川 20日北見

個人コンサルティング(LINEかメッセンジャーでお申込みください)

 

6月22日~北海道

大人の修学旅行~北見周辺~神の子池などへ予定~

 

===================

 

7月5日(日)東京

 

反射で紐解く座談会 11:20~12:20

(会場&オンライン)

 

生成発展ワークショップ

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

 

 

セミナー・イベント・講座情報

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​