ビールを飲んでも大丈夫!!!! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



 
 
 
オプションで依頼されたビール

身体にマイナスの影響が
ないわけないよなー。
 
できるだけマイナスが少ない
ものがいいよなー。
 

こういう活用法もあるね(笑)
 
 
と思いながらリーディングをしたら
 
 
イメージをくつがえされました。
 
 
結果を疑って、
3回やりなおしました!
 
 
 

 
執念の勝利!?
 
 
あつくなってきましたよね。
北海道も、27度を超えたとか?
 
心おきなくどうぞ
 
 
心身にマイナスの影響を
受けるものを知って、
 
ほんの少し控えてみると、
体調も良くなり、
メンタルも落ちにくいです。
 
いま、何を避けるといい?
 
 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

セミナー・イベント・講座情報

 

 

 

 

あなたの中の神様リーディングとLINEコンサルティング

 

 

===================

6月17・19日旭川 20日北見

個人コンサルティング(LINEかメッセンジャーでお申込みください)

 

6月22日~北海道

大人の修学旅行~北見周辺~神の子池などへ予定~

 

===================

 

7月5日(日)東京

 

反射で紐解く座談会 11:20~12:20

(会場&オンライン)

 

生成発展ワークショップ

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

 

 

 

セミナー・イベント・講座情報

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​