地球からの審判。マイルストーン【光と闇とグレー】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタントの

 

梅田幸子です。

 

 

新月の日、

クニトコタチと縁の深い場に

いたので、アクセスしてみました。

 

 

 

これまでも、

自宅のパソコン前とか、

ベッドとか、公園とかでふわっと

チャネリングしてみておりましたが、

 

ひっかかっていたことを

聞いてみたのでシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ググると、

国造り、国生みの神だと

書かれているものが多いですが、

 

クニトコタチは、

国をつくった神ではなく、国土です。

海も含む、地球そのもの。

 

 

キャラ的には……

すべきことを、たんたんとしていく

ような強さを感じました。

 

そして、感情は、憤り。義憤

 

※義憤(ぎふん)とは、道を外れたことへのいかり・悲しみ・嘆き

 

 

腹を立てているとか、

怒っているのとは、少し違う感情です。

 

 

人間に対しては、

愛とか情ではなく、とても

クールに見ている感覚があります。

 

 

確かに、しゃーないよな……

 

★Youtube コロナは君

https://youtu.be/YqjAZev4fo8

★ブログ コロナは君3つの意味

https://ameblo.jp/11oya/entry-12591182070.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨秋に優花さんから

受け取ったメッセージで、

わからないところがありました。

 

メッセージはこちら


禊は始まった
冬至より 人の世の禊に入る

クニトコタチの精査がはじまる


(中略)

クニトコタチのいかりを

鎮めることができれば
人の世は続く


鎮めるるは1010までの
行い、心による

1000の行いをより集め
素晴らしき祀りをすれば
加護を得られる

 

 

 

1010は、10月10日。

 

 

アメージンググレイスの

日本語歌詞の作詞を通して、

「10月10日に加護」ということを

受け取っておりました。

 

 

統べし日に   かご開き    めぐる いきづく

 

 

 

統べし=統合=10月10日

何度か別の話のときに書いていますが復習に……3月3日女性性、5月5日男性性、7月7日に男女が出会い、9月9日にくくり、10月10日統合

 

 

けど、

 

1000の行いをより集め

 

って何?

 

はじめは、ちいさいまつりに、

1000人かな?と思たのですが、違う。

 

 

 

1000の行いとは、

アクションを起こしている1000人?

 

違う、足りない。

 

 

 

じゃあ、1000は、千。

千には、数を特定しない、

「たくさんの」という意味があるけど……

 

違う、千(たくさん)ではなく、

1000(数字)。

 

 

 

ちょっと中間地点の夏至に

意識をあわせてみました。

 

「才能を差し出す」

「自分を差し出す」

 

今月の満月、新月と同じメッセージだ。

 

 

アメリカでは、

天才児のことを、ギフテッドと呼びます。

才能を、ギフトと言うんだね。

 

 

自分に与えられたギフトを

世の中に差し出す。ギフトする。

 

そう決めるリミットが夏至。

 

  

 

 

持っているものを差し出すってさ、

自分がある程度、満たされていないと

そんな気にならないものね。

 

だから、満たすことも、大事。

 

 

 

 

ただ……

 

 

満たすことも大事なのだけど、

 

差し出すこと、与えることで、

欠乏感自体が幻想だったと

気づけることもあります。

 

 

 

また、才能を差し出しすことは、

経済的な豊かさとも直結します。

 

経済的な安定の近道かもよ。

 

 

 

だから、満たされる前に、

才能、ギフト、自分を差し出すと

決めることにもぜひチャレンジして

いただきたいと思います。

 

 

夏至までに、心を決める。

※決めている人は、行動もはじめてください。

 

 

ここが、ひとつの精査になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、10月10日に審判される

「1000の行い」とは?

 

 

 

 

 

わたしが受け取った「行い」とは、

 

改善

 

です。

 

 

 

行いの意味はいろいろありますが、

 

品行とか、生活態度、行状、働き方

という意味合いが近いかな。

 

どのような意識で何するか。

 

 

1000の改善をより集める

 

 

このように受け取りました。

 

行動、アクションは、

単発ものもありますが、

 

改善は、継続であり、習慣ですよね。

 

 

 

 

1000の改善がより集まれば、加護が。

 

集まらなければ???

 

 

クニトコタチの精査。

 

 

年末に、このままだと、

地球が寿命を全うできないと書きました。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12562460283.html

 

 

Soul Gatheringでは

暗くて日がささないヘドロの海の

ビジョンを見せられたことも、話しました。

 

 

このままだとそうなんだけど、

宇宙や源(みなもと)が、

それを許すとは、思えないんだよね。

 

 

じゃあどうするか?

 

 

 

わたしは、人間を減らす方向に

舵を切るのではないかな?と思っています。

 

 

 

そうすると、マザーアースが

泣く感覚がやってくるのですが、

 

子どもたち(人間)と共にいたいと、

心を痛めている。

 

 

お母さんの願いも叶えたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうひとつの謎

 

1000の行いをより集め

 

 

「集め」じゃなくて、「より集め」って何?

 

 

「よせ集め」でもないので、

単純にがさっと集めるのではない。

 

 

より……

 

 

2つのイメージがわきます。

 

 

ひとつめは、選る。択る。

選択。

 

魂の洗濯により、

適切な選択ができる。

 

夏至の後、魂の洗濯タームに

入りそうです。

 

 

またアメイジンググレイスが登場します。

 

御魂あらわれ 道ひらき

歩み 麗しく

 

あらわれがひらがななのは、

「魂が洗われ」「魂が現れ」の

両方を指しています。

 

1000の行い(改善)を選択して集める。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは、

糸や縄をよるの、よる。

ねじねじ絡めて太くすること。

 

 

1000の行い(改善)を、よって集める。

 

 

ザ・ライトは、自分は自分、人は人だと、

尊重する感覚が強いと思いますが、

 

個人プレーでは、充分ではなさそうです。

 

 

 

いくつもの繊維(改善)をよって、

糸に紡く。ひとりひとりが一本の糸となる。

 

糸があつまり、他の糸とよられ、

太くなっていく。

 

たくさんの強い糸ができる。

 

 

 

そんな風に、

より集まっていくイメージです。


 

 

 

以上が、マイルストーン(工程表)

 

 

先行きが見えない人も、

何かできることがないかと

考えている人も、参考にして

いただきたく書きました。

 

 

 

 

わたしは、コンサルやリーディングも

(しばらくLINE中心にします)、

 

研修や講座も、このシナリオに沿って、

スケジュールしていきます。

 

神話の再編纂など、新しいプロジェクトも

スタートしました。いまの神話の解釈は

江戸時代になされたもの。

 

違和感のある解釈も多いので、

令和の新解釈と、再編纂を。

 

精神的によりどころとなる指針と

新しい社会での個人と会社の

経済、生活の安定を作っていきます。

 

 

 

 

◆ざっくり、まとめ◆

 

夏至 6月21日

 

自分を差し出す/才能を差し出す

ことを決めた人は何人だ?

その精査の日

 

 

魂の洗濯・選択

行いをより(改善を選択。紡ぎ集める)

 

 

10月10日 審判

1000の改善を、より集められたか

 

結果、加護があるか

人間にとって厳しい出来事が起こっていくか

の審判の日。


 

 

光と闇とグレーまとめ

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

セミナー・イベント・講座情報

 

 

緊急事態宣言中のサポート企画

5月26日(火)11:00から。声で胸とお腹をゆるめる&声でチャクラを整える瞑想をします

 

1回1100円

 

 

▼5~6月は足の統合・発達の強化月間。

毎回、同じ内容なので、いつからでも1回でも、参加可能。

フリーパスが人気(6月25日まで)

 

===================

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6月13日(土)開催

 

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

20分の簡単なセミナーです。

image

 

 

===================

 

夏至 6月21日

ちいさいまつり北海道

 

ちいさいまつり

 

また踊ります。そして、今回は歌も。

 

===================

 

6月22日~北海道

大人の修学旅行~神の子池などへ~

 

===================

 

6月26日(金)大阪(動画あり/オンラインライブは検討中)

生成発展ワークショップ

天職部

image

 

 

===================

 

7月22日(水)大阪(動画あり/オンラインライブは検討中)

天職部

image

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども


 

 

セミナー・イベント・講座情報

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​

 

 

ブログに書いていないことも、追加でお話ししました