さぁ、もう少し自分を前に出して(ちょうどいいのは、そこ!) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

前回の声ゆるワーク&ヒビキアイは、

 

目の疲れ

自分を出して

(もう少しに)

 

というメッセージが、みなの共通点。

 

 

 

目の疲れは

 

スマホやパソコンのディスプレイってね、

交感神経を優位にする刺激と

副交感神経を優位にする動きが

同時におこるので、すごく疲れるのデス。

 

そういうわたしも(苦笑)

 

 

ケアとして

 

●固める反射とモロー反射の統合をしつつ目の機能を高める統合ワーク

(才能を開く研修、おのころ心平さんとのコラボ講演会でご紹介したもの)

 

●空を見上げる

 

●自然の緑を見る

 

●お風呂を真っ暗にして入る

(塩風呂にすると固める反射もちさんにもGOOD)

 

 

とフィードバックした日の晩、

スマホで動画編集をしながら、

寝落ちして、朝まで煌々と電気が

着いた部屋で寝てしまいました(汗)

 

 

空を見上げる……平安ナイトでもお話したナ

 

 

 

 

 

 

姿勢・チャクラからは、

 

「自分を出して。もう少し前に」

 

 

私の調整方法では、

 

第1チャクラと

第2チャクラの中央を

太いパイプでつなげて立ち上げ

 

みぞおち(第3チャクラが該当)を

パイプの上にのっけます。

 

第3チャクラの中央が

後ろにずれている人が多かったです。

 

 

第3チャクラがあらわすのは、

自分や自信。

 

 

自信が落ちているわけではない。

 

だけど、

 

ちょっと引き気味なのです。

 

 

心当たりのある方。

 

もう少し、自分を前に出していこう。


 

 

 

だってさ……

 

詳しくはこちら

こういうタイミングだし、

わたしも、もう少し、

出していこうと思います。

 

 

前に出したつもり。

そこが、ちょうどいいところだよ。

 

 

 

★何をどう出せばいいかわからない人は、

 LINEコンサルへ

 

★出す勇気が欲しい人は、

 固める反射の統合・足の反射の統合を

 

 

 

今回の声ゆる&ヒビキアイのご参加は、

久々に20人(半数が直前:笑)

 

泣いたと言う人が複数いて……

 

ヒビキアイとネーミングしただけあり、

人数が増えると、

効果も増し増しのようです。

 

 

これ、100人でしてみたいな。

どれだけ気持ちよいだろう。

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

次は、18日(月)13:10から。腰と背中をゆるめる&チャクラを整えます

 

 

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます。

 

▼足の統合60分プログラムの中には、固める反射にも足の反射も、統合の効果がある統合ワークを含みます。

image

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

次回は、5月20日。受付中

 

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども


 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​