心の学びの罠。家族関係が良くなることをバロメータにしていないかい? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

心のこと、コーチング、

スピリチャルなどを

勉強していくと陥りやすいこと。

 

 

 

このように思っていませんか?

 

 

 

 

 

しかし、違うんです。

 

 

 

 

 

そう確信してしまう親子も、けっこういます。

 

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

これらの画像は、

天職部TV5月号で公開中の

内容です。

 

 

関連して、

ブログや講演会ではお伝えしたことのない

わたしのケースも、お話ししました。

 

 

 

この後に話した、

「パワーバランス」の話も、聞いてほしいナ。

※職場などでも当てはまります

 

実は、この「パワーバランス理論」の

ベースは、ずっと、反発し続けた理論でした。

ネーミングはわたしが呼んでいるものなので、ぐぐっても出ません。

 

 

個々人のエネルギーが

どんどん大きくなると思っているし、

チームでの相乗効果を感じていたから。

見ていない人は、わからなくてごめんね.

 

 

わたしが10代、子育て・教育論が

好きだったころにも

 

20代、教育業界で人事をしていた頃、

 

30代コンサルタントになってから、

 

何度も何度も聞いた理論、

「否定しまくっていた理論」です。

 

 

しかし、徹底的に否定しながら、

面接、コンサルを続けると、

納得しかなかった話。

 

 

そして、わたしが抱いていた想い

「個々人のエネルギーがどんどん大きくなる」

「相乗効果で大きくなる」ために、

必要だったのです。

 

パワーバランス

バランスとは、調和。

 

調和してから、大きくなる。

 

バランスが崩れていると、

エネルギーをそいでしまう。

 

物事には、順序があるという原理原則。

 

仕事でもPTAでもチーム・グループには応用できますよ。

 

 

聞いてみてください。

【3】新時代の家族関係のパートです。

 

天職部TV

 

▼単品購入は、5500円  >>>お申込み

 

▼継続会員は、初月3300円(翌月から4652よろこぶ円) >>>お申込み

※継続月の動画を退会までご覧いただけます。受付は、毎月1~24日。1日にその月の会費を引き落とし。 

 

image

 

 

 

今月の天職部は、

5月22日(金)19:30~20:50

テーマは、

【本当にしたい仕事・コミュニケーションのリニューアル】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013irc10z2u9q.html

 

 

 

 

そして、

 

◆自宅学習応援キャンペーン◆

 

はじめての割引キャンペーン

60%Offでご覧いただけます

 

バックナンバーの中から

金星逆行中にぜひ見てほしい動画

かつ、最近ご購入者がいなかったものを

ピックアップしました。

 

あの人をソウルメイトにするか、

単なるルームメイトにするかは、自分次第

image

 

もともと「人の強みや使命を知りたい」というリクエストをいただき、開催した回。

image

 

わたしの人生ストーリー、ターニングポイントについて。参考になることがあれば幸いです。

image

 

割引クーポン

MTAMA4652

 

を入力して、金額が変わったのを

ご確認の上、決済のお手続きをしてください。

 

 

 

今月は、

5月22日(金)19:30~20:50

テーマは、

【人間関係・コミュニケーションのリニューアル】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013irc10z2u9q.html

 

ZOOMでリアルタイム参加した方も、動画プレゼントです。

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

次は、18日(月)13:10から。腰と背中をゆるめる&チャクラを整えます

 

▼5~6月は足の統合・発達の強化月間。

前に進む、飛び立つ身体に育てよう

フリーパスが人気(6月25日まで)

 

image

 ↑

日程追加しました。

5月末〜6月ののスケジュールは、また加えます。フリーパスの方はグループでリクエストうけたわまります。

 

===================

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます。

 

▼足の統合60分プログラムの中には、固める反射にも足の反射も、統合の効果がある統合ワークを含みます。

 

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

次回は、5月20日。受付中

 

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども


 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​