覚悟って何? 自分を差し出すって? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

 

 

 

豊田渉平さんとのYoutube

future channel ひゅーちゃんねる

 

今回は、満月後に収録しました、

 

満月すぎてもアップされない……どうしたのかしら……と心配してくれていた人もいたみたい。ホッとしました~とメッセージをいただきました。同じ様な方がいらしたら、ごめんね。

 

 

 

対話形式っていいね。

 

「やめる」は覚悟じゃないよ。

その先何をするかが覚悟だよ。

 

 

自分の中のリソースって、

場所・店舗・オフィスや

システムではないよ。

 

それは、外。

 

自分の中のリソースとは、

自分がもっている強み、

才能、能力、経験、知恵、力だよ。

 

 

それを世の中に差し出すの。

 

 

そんなことが、

伝えられたカモ。

 

 

いや、

違うよってハッキリ言っていないから、

伝わっていないカモ!?

 

 

ちょっぴり不安でドキドキの配信です。

 

 

新月・満月のメッセージ

個別のリーディングメッセージ

日々の出来事、違和感、ラッキー、

 

どう受け取り解釈し、

選択するかで、人生は変わりますよね。

 

 

「言葉」も双子座のテーマ。

金星逆行の見直しのひとつに、

言葉のとらえ直しも入れると良さそう。

 

 

 

動画の中で渉平さんが読み上げて

くれている満月・新月のメッセージ。

 

幸子バージョンはこちらです。

 

満月のメッセージ

覚悟

つづき


 

 

その前の新月のメッセージ

口を開けて何をするのじゃ

 

 

 

解説動画になっているカモです。

 

 

 

うん、けど

もう少しハッキリ言おう。

 

 

 

だってさ……金星逆行のテーマ

 

詳しくはこちら

 

いろいろ、リニューアル中です。

癖、出るけどね。

 

今世の課題だから

気づいて修正していくのだ。

 

我慢と妥協と様子見で

自分を傷つけるのは、もう終わり。

あなたの課題は何だろうね?


 

 

あなたは、自分を差し出す覚悟、できた?

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

次は、18日(月)13:10から。腰と背中をゆるめる&チャクラを整えます

 

▼5~6月は足の統合・発達の強化月間。

前に進む、飛び立つ身体に育てよう

フリーパスが人気(6月25日まで)

 

image

 

 

日程追加しました。

5月末〜6月ののスケジュールは、また加えます。フリーパスの方はグループでリクエストうけたわまります。

 

 

 

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます。

 

▼足の統合60分プログラムの中には、固める反射にも足の反射も、統合の効果がある統合ワークを含みます。

 

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

次回は、5月20日。受付中

 

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども


 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​