愛おしさが増していく | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

触れることは、

対象への愛おしさを高めますが、

 

LINEコルサルって

統合ワークと同じレベルの

愛おしさになっている。

 

電波がエネルギーの通りがいいからか!?

 

オンラインの

足の統合60分プログラム、

明らかにセルフより、みんな進んでるもんなー

 

 

あまり語られない

オンラインの可能性と魅力を

体感しています。

 

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 




この記事で伝えたいメッセージは、

もう書いちゃいましたので、

 

ここからは、何回かおこなった

LINEコンサルで感じたことを、

つれづれを書いていきます。

 

次回のLINEコンサルの募集もあります。

 

 

先月思い立って1日ゲリラで開催した

LINEコンサル、

 

その後も、何度か

インスピレーションが来て、

テーマにあわせて長さや時間を

変えておこなってきました。

 

 

個別指導塾の方式で、

 

1:1のやりとりですが、

同じ時間帯に、複数の方を

同時進行します。

 

 

初日は、ニーズがあるかもわからず、

1コマ2人で募集したのですが、

午前・昼間の部は各回1名のみの申し込み。

 

余裕をもってできました。

 

わたし、こういうところが

ツイているいるというか、

ちゃんとステップ・バイ・ステップが

できるように調整されるんですよね。

 

 

 

時間の使い方にも慣れてきた夕方に

2人。返信待ちがけっこう暇だ……

と思っていたところに、

 

夜追加開催してほしいと

メッセージをいただいて

追加したら、その人が申し込む前に

満席になっちゃって……

 

再度追加をしました。

 

返信待ちは暇なのですが、終了の

タイミングだけ、ちょっと忙しいの。

 

だから、スタート時間をずらして、

途中3名になる時間帯もあり、

という設定を試してみたりしました。

 

 

 

パソコンよりも、スマホのほうが

打ち込みは遅くなるのですが、

 

3人でも、けっこう

わたし自身の待ち時間が長くて、

 

2~3手先の文面を打っていたりします。

 

必要になりそうな解説とか。

次に聞きたいこととか。

読み解きの答えとか。

 

だから、

返信がめちゃ早くてびっくりされた人も。

 

少し待たせるときは、

想定ケースじゃない場合。

 

 

 

パソコンでできる時間帯の場合は、

個人ずつやりとりを表示し続けますし

アクションがスマホより楽なので

 

もっとカモーンな気分だったりします。

 

(ただこの方法は、いただいたLINEを読んで、メモ帳に返信を打っていたら、既読がつかないという難点はあります)

 

 

自己分析の本に、わたしの

「得意だけどストレスの大きい仕事」に

タイピングと書きましたが、

 

この右下ゾーンね(あなたが一番輝く最強の自己分析より)

 

 

得意というのは、

 

わたしの打ち込みのスピードは

スーパーオペレータレベルという

派遣会社の評価でマックスの速さなんですよ。

 

 

誤字脱字はしますが打つの早いですし、

普段、仕事でのやりとりでは

企画の相談とか6本同時進行

ししながらSNSも見ていたりするので、

 

コンサル3人だと暇で余裕もってできるのも

納得しているところです。

 

 

得意×ストレスゾーンは、

したいことをサポートしてくれますが、

メインにすえてはダメという業務です。

 

 

ここで助けたもらった♡

 

 

 

というわけで、

お試しチャレンジの意味もあり

リーズナブルに提供していましたが、

 

同じくらいの価格で継続できそう♡

 

 

次回は、6月5日かなーと思っていましたが、

それはしっかり目のテーマになりそう。

 

 

軌道修正とか、

ちょっと自分の課題を出したい

何からしていいのかアドバイスが欲しい

なんかもやっとするので整理したい

などのご相談は、

 

5月20日(木)にお聞きします。

 

お時間は40分。

9999円(税込)です。

 

がっつり取り組みたい人は、

2コマお申込みもOKです。

 

 

時間帯は、お申込みページでご確認を。

 

 

その後の予定が決まりましたら、LINEにてお知らせします。

 

 

 

【参考】

 

金星逆行。今回は、意図的に取り組もう。それはね……

 

大企業は動きはじめた。水面下でもうはじまっている

 

コンサルを受けるコツ

※注:前回の募集告知もしているため、完売表記は、前回のものです。

 

ゼウ氏:自分自身の姿をありのまま見定めることが大切。それは自分が望んでいない姿かもしれません
 

 

 

▼今晩あります。1100円でゆるゆるして整える

image

緊急事態宣言中、開催します。

今晩だよ→お申込みはこちら

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ内容と日程はこちら

 

 

 

60秒以内のショートメッセージ

 

いいね!シェア大歓迎だよ~

 

 

 

 

 

 

 

5~6月は、足の反射の統合・足を育てる

強化月間です。

 

統合したい!育てたい!というひとは、

オンラインで一緒に育てましょう。

 

足の反射・未発達チェックリストはこちら


 

直近のスケジュール。

フリーパスが人気です。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます。

 

▼足の統合60分プログラムの中には、固める反射にも足の反射も、統合の効果がある統合ワークを含みます。

 

 

 

▼声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​