ゼウ氏:自分自身の姿をありのまま見定めることが大切。それは自分が望んでいない姿かもしれません | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

けっきょくさ、

 

人生……愛情と仕事と経済が

うまくいっている人と、

行き詰っていく人の違いって、

 

こういうところだなぁと思います。


 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

年末のゼウ氏との対談。

2020年の流れに乗る宇宙のレッスンから抜粋

 

 

imageゼウ氏:

その方の本来の本質があなたには見えるので、そうではないとあなたが本人の代わりに代弁したくなるのでしょう。

しかし、選択というものは全て個人に任せてください。

 

image梅田幸子:

ですよね……

 

imageゼウ氏:

そういった方々が今必要なのは真実を見るということでしょう。

自分自身の姿をありのまま見定めるということがとても大切です。

それは自分を分析することになるかもしれません。

自分自身の望んでいない姿を見てしまうことになるかもしれません でもそれがあなた方そのものの姿なのです。

 

 

ここまで。

 

 

 

これが終わってから、

優花さんと、

 

「いつでも同じだよね。大事なことだよね」と

話したのですが、

 

2020年のアドバイスとしてされたのが、

今になるとよくわかります。

 

 

ザ・ライトとダークサイド(光と闇とグレー)

の選択についてもそうだったし、

 

ザ・ライトとして、

何を、どうしていくの?という

段階に入り、

 

自分自身の姿をありのまま見定めること。

自己分析すること。

自分自身の望んでいない姿を見てしまうこと。

 

 

ここから、創造がはじまるんだよね。

 

 

で、何度も見直しが必要だし、

そうした分だけ、純度が高まっていく。

 

 

今朝のブログに書いたように、

こらから見直し期間。


 

 

ゼウ氏から、このやりとりの中で

「その方の本来の本質があなたには見えるので」

と言われましたが、

 

その人の本質としてあるものと、

出来事の解釈やいろんな選択が

「違う」というのが見えちゃいます。

 

 

けっこう、苦しいこともあるよ。

 

 

けどだからこそ、

 

この力を与えられたから、

 

天職コンサルタントができる

人の生成発展を促進できるんだよね。

 

 

物事の裏表。

 

 

苦しさから逃げたら、

天職を全うできない。

 

苦しさを超えていく覚悟を。

 

 

 

本質とのズレを知りたい人、

本質に沿って生きたいひとは、

幸子を活用してください。

 

そいう人にね、力を注いでいく。

 

 

 

11日土星逆行スタート、

社会の中の自分の役割の

見直し・リニューアル。

 

 

13日金星逆行がスタート。

愛・富・本当の豊かさ

人間関係・美の

見直し・リニューアル。

 

 

このあたりのテーマで

ひっかかりのある方は、特にお勧めです。

 

 

時間帯は、チケットでご確認ください。

 

 

 

参考

大企業は動きはじめた。水面下でもうはじまっている

 

コンサルを受けるコツ

※注:前回の募集告知もしているため、完売表記は、前回のものです。


 

動画をアップしました。

60秒以内のショートメッセージ

 

いいね!シェア大歓迎だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5~6月は、足の反射の統合・足を育てる

強化月間です。

 

統合したい!育てたい!というひとは、

オンラインで一緒に育てましょう。

 

足の反射・未発達チェックリストはこちら


 

直近のスケジュール。

フリーパスが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

▼音楽瞑想も、統合を進めます。

 

▼足の統合60分プログラムの中には、固める反射にも足の反射も、統合の効果がある統合ワークを含みます。

 

 

 

▼声ゆるワーク&ヒビキアイ

image

 

緊急事態宣言中、開催します。次回は、14日夜

日程は随時更新

声ゆるワーク&ヒビキアイ内容と日程はこちら

 

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ​​​​​​