【29日12時まで受付】Soul Gatheringトークテーマのリクエスト一覧 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

image
Soul Gathering 2にいただいている
トークテーマ、最終更新しました。

 
3.28
最終更新



最近本などを読んで、自分が発達障害(グレー?)かもと思い始めました。

子供の頃の好きだったことが、単にその特徴(こだわり等)だったのかもしれないと、少し冷めた気分になりました。

また今現在、好きなこと楽しいことがよくわからなくなっています。(ここ数年好きだと思っていたことをいくつかやって、気が済んでしまった)

 

●この状態で今後仕事をするとしたら、そんなに嫌ではないこと、できることで職場で働くことを選ぶと思いますが、それは ザ・ライトから外れますか?(仕事としてやりたい事が特にない状態です)

 

また、無職の人がザ・ライトの生き方をするというと、どういう生き方のことをいうのでしょうか。

 

●発達障害の困り事の部分は、統合ワークなどで統合することで減ったりなくなったりしますか?

 

 

 

●私の中でも今、はじまるなという感覚のものがありますが、以前の感覚がやっぱり戻ってくることもあります。

そんな時、それは古いやつ!と早めに気づくコツなどあったらお聞きしたいです。

 

 

●苦手な人【たぶん笑顔がない人】がいると、無口になってしまう 自分らしさが出なくなってしまう

 

 

●羽を広げるイメージがしっくりきません。

羽ばたくためのカラダの使い方教えてください。

 

 

●自分軸(センタリング、グランディング)、自分の本心を聞き取れる身体について知りたいです。

 

 

 

●いつもありがとうございます!

私は、四月から新職場になる予定の30代独身女性です。日々、なにかしら不安が強く、緊張感が抜けません。

四月から、人前で話すことが多い仕事になり、話したいという前向きな気持ちがある一方で、脅迫観念が強く必要以上に自分自身を煽っていることが多いです。仕事の日でも休みの日でも疲れが抜けず、体調を崩しやすいです。肩や首や、腰が悪く、蕁麻疹体質です。気分のアップダウンも激しいです。

 


●手と口の統合について



●幸子さんのワークショップには2年前に参加して、そこから、セルフで時々、統合しています。自分でやるのに限界がありますが、やってもらえる人がいないのが現状です。

セルフで、かつ余裕のない時でも、サクッとできる方法があれば教えてください。

宜しくお願い致します。


 

前回参加させていただき、ライトを選ぼうと決めたにも関わらず、その後、個人的にも今めちゃくちゃ混沌とした状態です。

 

そんな時に、以前の幸子さんの「1人にせず見守る」というようなメッセージに何度も救われました。

ありがとうございます。

 

また、同じように今回もダーク?グレー?に片足を突っ込んでいる気がする自分や人へ何かメッセージがあれば嬉しいです。




2020.3.27正午更新
 

ハイヤーセルフと魂の違いを教えてください

首や喉の痛みにはどんな原因があるのか(例えばいいたいことを言えなかったとか)そして、それを解決するにはどうしていけば良いかについて具体的に知りたいです

よろしくお願い申し上げます。

 

 

反射の統合の話なら、なんでも。特に脊髄ガラント反射の特徴と効果的なワークを聞きたいです。楽しみにしています。

 

 

「こわい」って何か知りたいです。

常に、「こわい」と思っているのでは?と感じています。

行動の根底に「こわい」があって、すぐに動けなかったり、安心できる方を無意識に選んでいたりしているのではないかと、ふと気づきました。

自信がない、不安、な感じもしますが、それも「こわい」から、かも知れないなぁと思いました。

「こわい」ってどこからくるのでしょうか?そう考えるより、反射を統合!であっさり解決できるのでしょうか。

いただいたお伊勢さんセットをまだ持ち歩けずに眺めていたり、この申し込みもやっとできたところです。

もし、機会がありましたら、教えてください。

 

 

人の命に関わる仕事だ、という重責を背負って14年働いてきた。ただただ必死で責任感だけで走ってきた。自分の中の違和感はどんどん大きくなって。

「おわらせて、はじめる」事ができたら自分はどうなるんだろう?

嬉しいような怖いような。

(質問というか参加理由ですねコレ汗)

 

 

 

3.23朝更新

 

●ゲートが閉じるというけど

ゲートが閉じるというのはまずいことなんですか?

いかんせん、ゲートは見えないので、スピリチュアルでゲート、ゲートと言われても、いまいちピンと来ません。

むしろ、ゲートを閉じるまでに何とかしないと、という焦りのエネルギーを感じるので、あまりいい印象がありません。

ゲートというものについて、どう捉えたらいいですか?


ゲートは3種類!

 

 

●前回、印象に残った言葉「よい波動で影響を与えることを意識して、監視するのではなく、見守る」を実践中です。

「よい波動」をキープしたり、「更によい波動」にするコツを教えていただけたら嬉しいです。

 

 

●新たに物事を始めるにあたって、惑星全部が順行している今とその後ではかなり違いますか?とりあえず今のうちに何か新しいことを始めたほうがいいのですか?

 

 
image

 

●幸子さんの歌声やしょうへいさんのギターを聴いているととても心地よく穏やかな気持ちになれます。
 
お二人のことを知らない方に曲を聴いてもらっても同じような感じ方をされます。
歌うときに何か意図されてるのでしょうか。
 
ボイトレにいっているものの『何か違う』と感じることがあります。
 
先生の歌われてるのを聴いていても心が動かされることはあります。
その先生が歌うときにどんなことを意識して歌われてるかギターを弾いておられるか、お聞きして実践してみて納得できるところもあるもののモヤモヤという感じです。。。
 
歌手を目指しているわけではないのですが、とっても気になってます!!!
よろしくお願いします(*^^*)

 

 →youtubeひゅーちゃんねるの3月の新月トークで答えたよ

 

 

 

●励まされたり、ドラマ、ニュースとか共感し過ぎて、すぐ泣くことはよくないことですか?

 

 

●食事と統合の関係性について深めたいと思っています。固める反射と小麦や砂糖の関係など、ほかの反射と食事には関係があるのか、統合が進む食材(活性化する食材)があれば教え欲しいです。

 

 

●ライオンズゲートが閉じるまでに、生き方の選択をした方がいいというのは、本当なのか。

 

 

image

 

 

 

●こんにちは。幸子さんの動画でもお話しされてましたが、身体を育てる話をもっと知りたいなと思いました。
 
前回ズーム参加しましたが首回りと口周りか楽になり驚きました。ありがとうございました。
 
自分ですと、右側の股関節と左側の頭の痛みがずっと続いているので気になってまして、
慢性の痛みと反射と関係を聞きたいです。
よろしくお願い致します。

 

 image

 

●今日集まった方々(Facebookやズームで観てる方々も含め)に共通するテーマや方向性。

 

→ざっくり回答
https://ameblo.jp/11oya/entry-12584220168.html

 

→補足
https://ameblo.jp/11oya/entry-12585041597.html

 

 

●寝ているときの歯ぎしりや肩こりなど、無意識に力が入ってしまうのも反射が原因でしょうか。ゆるみたいです!

 

 

●トラウマを解放したいです。

 

 

●これからはどんなパートナーや仲間と創造していく流れになるでしょうか?

 

image 

 

 
 

トークテーマは、

お申し込みフォームで引き続き募集中です。

 

 

音楽瞑想のテーマは、

 

・おわらせて、はじめる

・愛情の送受信力をアップデート

 

 

反射の統合は、

固める反射、モロー反射、

首の反射、手・足・口の反射、

脊髄ガラントに効果あり。

 

image

 

 

15:29〜18:30開催

①facebookグループでライブ配信

②ZOOMでライブ配信


参加費3000円


▼チケット購入はこちら

※購入後に参加表明のメール送信を事務局へお願いいたします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jeve10wakqt.html



▼イベント内容はこちら

https://ameblo.jp/11oya/entry-12580012597.html