いまある幸せを卒業して、新しい幸せに進む人 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

image

 

また、先に答えちゃうよシリーズ

 

 

Q:

今回集まった方々

(FacebookやZoomで観てる方々も含め)

に共通するテーマや方向性は?

 

 

 

チャネリングしてみましたら、

いくつかありました。

 

1:おわらせて、はじめる人

 

①いまある幸せを卒業して、新しい幸せに進む人

②自分を苦しめる何かを終わらせる人

 

2:「巻き」を入れる人

魂の喜びに従った使命を生きるのに、

いままでスローペースで、工程に

遅れがあり、「巻き」が必要な人

 

3:受け取り下手

 

4:愛を差し出すことへちゅうちょのある人・遠慮がある人

 

5:春分の日からイベントまでの期間に入った情報の整理整頓をする人

 

 

 

 

今日は、1について書きます。

 

 

1:おわらせて、はじめる人

 

これは、2パターン

 

①いまある幸せを卒業して、新しい幸せに進む人

 

 

たとえば……

わたし、娘を妊娠中、

この一体感、24時間ともにいる感が

幸せで幸せで、

 

(もちろん、痛いとかつらいもありましたよ)

 

出産するの、嫌だったんですよね(苦笑)。

 

 

 

いやおうなしに、離れ離れになるし。

 

仕事には、ほぼ連れていけないし。

 

連れていっても、面倒だし。

 

 

 

顔を見て、声を聞いて、

触れあって、成長を喜んで……

 

新しい幸せが待っていると

わかっていても、

 

妊娠中の幸せがなくなることに、

寂しさがありました。

 

 

 

 

出産だとさ、

わたしが嫌がっても、

出産日は来ます。

 

しかし、

 

人生においては、意外と

いまの幸せを手放したくなくて、

新しい幸せにむえないことがあります。

 

 

 

時代は変化が大きい。

 

1年前に、いまを想像できた人は

少ないはず。

 

 

 

新しい幸せ、

より大きな幸せ、

魂が切望する幸せに進むために、

 

いまの幸せをおわらせる人が、

参加されるみたい。

 

 

 

ちょ、これ……

幸せをおわらせるって

 

参加者減るんじゃないのだろうか( ̄∇ ̄)

 

 

次も読んでね。

 

 

 

 

②自分を苦しめる何かを終わらせる人

 

 

たとえば、手放したくない感情とかね。

苦しさは、被害者か加害者だと

感じているところから、生まれます。

 

被害者からおりるということは、

相手をゆるすことになりますし、

 

加害者からおりるということは、

自分をゆるすことになります。

 

どちらも、頑張ってきた自分への

むなしさがつきもので、

 

加害者でいた時間、被害者でいた時間を

否定するような気持ちになって悔しくて、

 

それを感じたくなくて、

おわらせらないことって、あります。

 

 

そんなテーマをもった人も、

参加されるみたい。

 

 

軽くなりますね。

 

 

新しい、より深く大きな幸せに

向かっていこー

 

 

3月29日(日) 3:29〜18:30pm 

選べる参加方法

facebookライブ配信

②Zoom

 

③肥後橋会場でお申し込みの方は、振替・キャンセルのご案内メールをお送りしておりますので、ご確認ください。

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

3〜4月の講座・イベント情報

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界に