ゲートは、3種類! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

界隈で言われる
【ゲートが閉じる】という話は、
 
焦りと不安で話されることが多く、
もやーーーっとしていたんです。
 
 
こんにちは。
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 
 
 
そるぎゃざで取り上げて欲しい
テーマに書かれていたこともあり、
 
豊田渉平さんと打ち合わせしながら
整理すると、いろいろビジョンも
飛び込んできて、わかってきました。
 
  
 
ゲートは3種類にわけて
考えてみよーーー。
  
 
 
①宇宙の大きな流れ
   
②季節モノ
ライオンズゲートなど
    
③人が動かすエネルギー
ゲート【を】閉じる
   
 
あー、すっきりした!
めっちゃ、すっきりした!
  
 

 
 
 
もやっとしてるひと、
一緒にすっきりしよー。
 
3.29(日)3:29
魂まじわるSoul Gathering2
 
  
✨音楽瞑想のテーマ✨
 
・おわらせて、はじめる
・愛の送受信力アップデート
  
 
2020.3.29
個々のゲートを閉じ、
新しいゲートを開く日にもなるんだな。
 
  
3つの参加方法
 
①facebookライブ配信
②zoom
③大阪肥後橋会場
 
 

 

 

電気・電波は、

エネルギーをよく通します。

 

 

Facebookライブ配信、Zoom

お申込みお待ちしています。

 

  

▼画像クリック

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

3〜4月の講座・イベント情報

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界に

 

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷が発売決定!

改訂前とあわせると、30000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加