ぬるま湯から抜け出せないひとへ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

ぬるま湯から抜け出せないのは、

快適だからではなく、

 

温まっていないからかも。

出たら寒いーーーー

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 
 
 
お湯の温度を上げるのが
てっとり早いよね。
 
 
 

 

ほら。

 

つまり人生にに置き換えるなら、

もうちょっと熱のある場所へ……

 

 

あなたの中の火種が燃えて、

自家発電が大きくなるような

仕掛けを……

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、Soul Gatheringとか、

名古屋の研修とか(笑)

 

 

もちろん、

「いや、もう熱っぽくやる気ですよ!」

な方もお待ちしていますよ。

 

 

 

いずれにしても、

ひとりではできないことをしよー。

 

 

 

わたしも、Soul Gatheringでは

話してほしいテーマとして聞かれるから

出てくることもあり、

 

参加されるみなさんとつくっている

感じが楽しいです。

 

 

ゲートは3種類もだし、

前回のお金の循環の話も。

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

幸子さんと渉平さんがつくる場は

静かであたたかい

 

 

そして人の芯に火をつける

 

 

 

 

自分ひとりで

肚の声をひろっていくのもいいけれど

 

誰かに導かれると

思ってもいなかったものが出たりするから

 

ときには人のサポートをかりるのもいいと私は思いますニコニコ

 

ソウルギャザリング2はサポートしてもらえる場だと思いますガーベラ

 

気になった方は参加してみてねラブラブ

 

 

 

ここかなちゃん目線の

Soul Gatheringとわたしたちの紹介💓

 
エネルギー(熱)は、
電気や電波と相性よくて、
よく通ります。
 
Zoomまたは、facebookグループでの
ライブ配信、おすすめです。
 

▼画像クリック

image

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

3〜4月の講座・イベント情報

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界に

 

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷が発売決定!

改訂前とあわせると、30000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加