巻きで!創造できる身体・心・頭で、新年度を迎える | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

やっぱり、そのときどきの
流れやタイミングってありますよね。
 
 
 
Soul Ggathering
前回2月2日の開催のときとは、
話してほしいテーマや質問の毛色が
違うのですよ。
 
 
こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 
 
 
今回、話してほしいテーマに、
昨日書いたゲート関連の話のほか、
 
 
フィジカル(肉体)や
メンタルのこと、多いです。
 
 
ここに興味がいくひとが多く、
この会でお話する必要があるのは、
どうしてかな?と考えると、
 
 
フェーズが変わったからだなぁ、
としみじみ感じます。
 
 
 
 
これまでは、意識改革。
 
これからは、創造。
 
 
 
創造できる身体や心に
アップデートしなきゃね。
 
 
 
創造できる身体とは、
 
①思いどうりに動ける体
 
やりたいことがあって
そうしているつもりでも、
違うことになっていたら……
 
 
②体の使い方
 
使い方でパフォーマンスが全然変わる。
いくつかデモしてみたいと思います。
 
 
 
 
そして、こころ。
 
 
大きな変化の中、
社会システムががらりと創り変えられる中、
自由に、柔らかい心でいることは、
より一層、大切になってきますね。
 
 
 
で、創造するなら、
頭カチカチでは厳しい。
 
 
柔らかい頭・発想力を
持つ人は、
体や筋肉がやわらかい
傾向が強いので、やっぱり体、だいじ。
 
 
 

 
 
 
あとね、
 
今回オンラインで集まるのは、
こんなテーマを持ったひとたちです。
 
 

1:おわらせて、はじめる人

 

①いまある幸せを卒業して、新しい幸せに進む人

②自分を苦しめる何かを終わらせる人

 

詳しくはこちら

 

 

2:「巻き」を入れる人

 

魂の喜びに従った使命を生きるのに、

いままでスローペースで、工程に

遅れがあり、「巻き」が必要な人

 

 

3:受け取り下手

 

 

4:愛を差し出すことへちゅうちょのある人・遠慮がある人

 

 

5:春分の日からイベントまでの期間に入った情報の整理整頓をする人

 

 
 
 
巻きで、人生シナリオ進めるには!
魂の喜ぶ使命、天命を生きるには!
 
 
 
身体が育つと
早いよ!
 
 
 
 
2020年のはじまりは、
たくさん言われてきました。
 
2019年の冬至
元旦
旧正月
立春
宇宙元旦(春分の日)
春分あけの新月
 ・
 ・
 ・
ですが、
 
4月1日、2020年度のスタートで、
最後のはじまり(笑)
 
 
 
3.29(日)は、
 
がんばってきた自分の
2019年度の納会であり、
これまでの大きな流れの中での
自分の納会だよ。
 
 
 
おつかれさまーーーーー
 
 
 
 
あ、ちなみに……
 
2020.3.29 K1
マヤ暦の元旦ですって(´⊙ω⊙`)
260日周期の1日目!
 
 
 
エネルギー(熱)は、
電気や電波と相性がよくて、
よく通ります。
 
Zoomまたは、facebookグループでの
ライブ配信、おすすめです。
 
 

 

 

会場参加でお申し込みの方

で、体調不良などありましたら、事務局にご連絡ください。差額の返金はございませんが、facebookやzoomで視聴いただけるようにいたしますね。

 

大阪府で外出自粛要請が出たため、 

メールをお送りしますので、ご確認ください。

 

 

▼画像クリック

image

 

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

3〜4月の講座・イベント情報

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界に

 

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷が発売決定!

改訂前とあわせると、30000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加