”わたしが世界を旅する魔法使いになれたワケ” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

わたしも昔は

 

「お金が貯まったら旅行に行こう」

「休みが取れたら旅行に行こう」

 

 

そう思ってました。

 

 

それが悪いことではないけれど

 

結果、わたしはその頃一度も旅行に行けなかったんですよね笑い泣き

 

 

それはなぜか。

 

 

「お金がないから旅行に行けない」

「休みがないから旅行に行けない」

 

 

裏を返せばそう思っていたからです滝汗

 

 

(中略)

 

 

それから数年が経ち

 

そんなわたしがいまは世界を旅する魔法使いです

 

 

(中略)

 

 

行きたい!と思ったらまず「行きます!」と言う。

 

それから、その後のことは考える。(お金とか予定とか)

 

結果とか、まだ起こってもいない未来を心配するのもやめました。

 

 

そしたら…

 

 


こんなとこまで来ちゃったハート

 

 

 

 

行動を起こすことも、お金も、じつはまったく同じエネルギー。

 

どちらも動かさないと循環していかない。

 

 

 

▼全文はこちら

 

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

これは、たまに読み直そう。

 

naoちゃんは、

本当にあちこちに

ふわふわと移動するのです。

 

日本国内も、世界も。

 

 

 

そうしたいなら、

それをはじめる。

 

 

行きたい!と思ったら

行きます!と口に出す。

 

 

「いつか行きます」じゃなくてね。

「それ、行きます」

 

 

決めると、コトは動き出す。

 

 

望む世界とつくるのは、

決めることから始まるのだろうと

思います。

 

 

そして、決めたことを

実現するために、行動すること。

 

 

スピリチャリティが高いひとほど、

現実的で、地に足がついている。

 



日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼8月の個人コンサルティング 近日募集

セミナー情報

 

image

 



8月14日(水)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

15年目突入記念

マイストーリー:ターニングポイント

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

レムリアの4つの神殿

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル

 

クリック↓

 


8月25日(日)大阪

エンジョブ主催セミナー

天職コンサルタント梅田幸子「ストレスフリーな起業講座」&スピ系ユーチューバー橋爪大輔「さとり世代のSNS活用術」
imageimage


 


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 



9月10日(火)夜

「統合ワークと音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ