夏にブレイクした理由 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

あれは8月……

 

起業コンサルタント大崎博之さんの

お仕事のお手伝いをした後、

言われたんです。

 

 

「幸子さん、動画サービスをしているの、ほとんど知られてないんじゃないですか」

 

 

「幸子さんくらい力があったら、コンサルとかセミナーとか、人気あると思うんですけど、あまり、伝わってませんよね」

 

 

「もったいないですよねーーー」

 

 

 

まぢ!?

 

 

 

Photo by 鬼頭望

 

 


 

していること・すごさ・人気が、伝わってない。

 

 

心当たりはありまくりで……

 

 

 

天職部の開催報告を

facebookでしたら、

 

「えー、参加したかったー」と

 

しょっちゅう「いいね!」とか

コメントをくれる人から、

複数、言われたり、

 

 

時を同じくして、

「コンサル、まだやっていますか?」

という問い合わせもあったり……。

 

 

 

 

動画の天職部TVについては、

相変わらず、まともに

お知らせできていませんが、

 

 

「幸子さんくらい力があったら、コンサルとかセミナーとか、人気あると思うんですけど、あまり、伝わってませんよね」

 

 

ここは、具体的なアドバイスをもらって、

実践してみたよ。


それは、

 

「満席」になったら、

「満席です」って書くだけ。

 

 

 

そんだけ?

 

 

 

それまで、満席になったら、

そっと申し込みフォームを閉じ、

告知をやめていました。

 

 

満席になったら、満席とお知らせする。

 

 

それだけで、

実力があって人気があるって

思ってもらえるんだってーーーー。

 

 

へーーーーーー

そんなこと、知りたいんだ!

と思って、

 

 

 

やってみました。

 

 

その結果、急に

 

 

「最近すごいですね」

「ブレイクしましたね」

 

って言われることが増えたので、

 

 

どうやら、けっこう

効果的だったみたい。

 

 

 

5月と8月、

なにも変わっていないのに、

売れている人に見え出した。

 

 

 

事実の中から、何を伝えるかって

大事なのね。

 

 

 

来週開催の

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

では、こんなプチネタも、お伝えします。

 

 

 

無理なく、自然に広まっていく。

 

「広める」じゃなくて、「広まる」世界を。

 

 

 

誰もが

バカ売れするノウハウではなくて、

 

 

あなたが、あなたらしく生きるために

必要な成功を。

 

 

最新刊にも書いたけど、

「成功したのにつらい」という相談、

多いんだ。

 

 

自分らしい成功をして、

幸せな成幸者が増えたらいいな。

 

 

そんな想いで企画しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

 

●名古屋 1月10日終日講座+通信講座

 

●大阪(濃密)  1月12日終日講座+通信講座(濃密15名)
 

※会場で、料金が異なります。

 

右差し気持ちを言える

右差し本音を、語れる

右差しSNSの頻度やグッとくる度が上がる

右差し指いじりや爪噛みが消える

右差し自分らしく発信できる。拡大する

 


 

 

口と手の反射や統合の効果について触れた記事◆

言いたいことが言えないのは、口と手の未発達が一因

 

手の反射なのに「言いたいことが言えない」って?

 

爪噛み、タオルを噛む、鉛筆かじり、タバコ、指かじり、食いしばり、歯ぎしり、かみしめ……

 

「ひとり」から「一緒に」

 

現実化が早い。とかなんとか……

 

隠された本音◆いよいよ1週間後!梅田幸子さんによる「あなたを伝える」反射統合

 

モテモテ【岡田哲也さん発達レポ③】

 

岡田さんとのお話し会が楽しすぎたーーー

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

セミナー・イベント情報