隠された本音◆いよいよ1週間後!梅田幸子さんによる「あなたを伝える」反射統合 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

うけた!

 

主催者の本音!

 

 

告知もろくにしなまま、

あっという間に来週となりました

 

 

「あなたを伝える」

反射統合とドキドキミッション塾

 

 

口の反射(吸啜・探索反射)

手の反射(手掌把握反射)

ATNR(非対称性緊張性頸反射)


の統合と、「伝える」ドキドキミッションの通信講座の塾です。

 

 

大阪と名古屋でやや趣向が異なります。

 

 

大阪会場の主催者

土肥倫子さん……

 

「15名濃密で」というリクエストを

されていたのですが、

 

その心、はじめて聞いた!

 

 

15名濃密にした理由を

語ってくれました。

 

 

知らんかった!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ 




前回の恐怖麻痺反射の研修に

参加されていない方でも

ご参加いただけます。

 

 

 

で、気になるけど

躊躇してしまう理由のひとつに…

金額がひっかかる方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

正直…私も

1日のセミナーで20万…

さっちゃんに提示された時は

そりゃービビりました滝汗

 

 

 

でも

この金額を提示するということは

それだけの価値があると

講師であるさっちゃん自身が

自信をもっているということ。

 

 

何でも高額だからって

良い訳じゃないけど。

 

 

私も参加者の方と同じように

申し込んで参加しますウインク

 

 

 

 

私がずっと自分と向き合ってきて

身体からのアプローチ

心からのアプローチ

魂からのアプローチ

色々やってきて

少しずつ自分らしくなってきたし

生きやすくなってきたけど

 

 

でもまだ残っている

なんとなくモヤモヤした感覚。

 

 

これが原始反射からのアプローチで

さらに自分らしさに加速がつくなら

この金額は高くない!!

 

 

 

自分らしさを反射で固めたまま

何かを上塗りして取り繕っても

結局、生き辛さは変わらない。

 

 

そもそもの原因である原始反射を

自分らしさにうまく活用しよう♡

 

 

 

 

 

そもそも

「自分を表現する」って

どんなことにも

必要なことだから。

 

 

 

人の前に立つ人だから

ブログを書いてるから

起業して自己アピールしたいから

とかじゃなくてもね。

 

 

普段の生活で

自分の言いたいことを

パートナーにうまく伝えられない、とかさ。

 

 

私は、全く喋れなかった。

言わないんじゃなくて

言いたいことも言えない。

 

 

↑これって

本当にしんどいこと。

 

 

 

自分の意見を言うのが苦手

ってさ

緊張して言えなくなる

っていう場合もあるけど。

 

そもそも言えない

っていう場合もある。

 

 

 

それを知るだけでも

できない自分を

否定しなくて良くなるし

 

反射統合で

可能性が拡がるって

自分に自信をもてるようにもなる♡

 

 

 

 

でね

私が大阪の内容を

濃密でお願いした理由は、

 

 

自分を表現することは

特別なことじゃなくて

ひとりひとりの生活に

密に関わることだからこそ

 

 

参加者の方ひとりひとりに

必ず効果を実感して欲しいから!!

 

 

 

原始反射って一言で言うても

人によってその反射の出方は様々。

 

 

同じ症状?に見えても

違う反射が絡んでることもある。

 

 

だから、

ひとりひとりに必要なアプローチを

お伝えできる形は…

となった時に濃密!!となった。

 

 

 

金額は名古屋より

少し高くなってしまうけど

今では個人セッションを受け付けていない

梅田さっちゃんの

プチ個人セッション付きは

まず自分を変えたい!

誰かにやるより、まずは自分!!

って思っている方にオススメです♡

 

 

 

…綺麗な言葉で書いたけど、本音は、

 


 

 

気持ちを言えるようになる。

本音を、出しやすくなる。

SNSの頻度やグッとくる度が上がる。

 

 

「あなたを伝える」

反射統合&ドキドキミッション塾

 

ATNR、口、手の反射統合と、情報発信のミッション遂行プログラム

 

●名古屋 1月10日終日講座+通信講座

●大阪(濃密)  1月12日終日講座+通信講座(濃密15名)
 

※会場で、料金が異なります。

 

右差し気持ちを言えるようになりたい

右差し本音を、語りたい

右差しSNSの頻度をアップしたい。ぐっとくる文章を書きたい

右差し指いじりや爪噛みをなくしたい


 

 

口と手の反射や統合の効果について触れた記事◆

言いたいことが言えないのは、口と手の未発達が一因

 

手の反射なのに「言いたいことが言えない」って?

 

爪噛み、タオルを噛む、鉛筆かじり、タバコ、指かじり、食いしばり、歯ぎしり、かみしめ……

 

「ひとり」から「一緒に」

 

現実化が早い。とかなんとか……

 

隠された本音◆いよいよ1週間後!梅田幸子さんによる「あなたを伝える」反射統合

 

モテモテ【岡田哲也さん発達レポ③】

 

岡田さんとのお話し会が楽しすぎたーーー
 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

セミナー・イベント情報