2018を占う②今日はスーパーサーン | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

昨日はスーパームーンでしたが、

 

一転今日は、

スーパーサーンだって!

 

 

スーパーサーン(スーパーサン)の

サンは、太陽のことね。

 

 

今日は、2018年で

太陽が地球に一番近づく日。

 

 

 

2018年のはじまりに、

スーパームーンがあって、

翌日にスーパーサンだなんて、

すごい一年になりそう。

 

 

 

 

 

 

いま、太陽は、やぎ座。

 

 

 

地に足をつけて、

行動し、

結果を出す年。

 

 

 

昨年は、激動の年だった人も

多いと思います。

 

価値観ががらっと

変わってしまったり、

 

これまでのやり方では、

うまくいかなかったり、

 

手放しをさせられて、

つらかったり、

 

素晴らしい出逢いの中で、

葛藤があったり、

 

 

……

 

 

そんな出来事を通して、

 

「こんな風に生きていくんだ」

「新しい道へ進んでいくんだ」

「こんなことができたらいいな」

 

と、新しい道しるべができた人も

多かったのではないでしょうか。

 

 

 

2018年、今年、

 

それが形になるよ。

 

形にするよ。

 

 

 

自分の直観に従って、

ピンときたこと、

 

行きたいところ

 

したいことへ

 

自分を運んであげるだけ。

 

 

 

それが一番、勇気がいるけれど。

 

今年のテーマ

「自分をいとおしむ」「自分とつながる」

ができたら、結果がついてくるって

ことだと、わたしは解釈しているよ。

 

 

今年に限らず、

仕組み的に、そうなっているからねー。

 

 

あなたは、あなたを

どこに運んであげる?

 

 

 

~他人軸を卒業して、天職を生きよう~

天職コンサルタント 梅田幸子

 


 

気持ちを言えるようになる。

本音を、出しやすくなる。

SNSの頻度やグッとくる度が上がる。

 

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

ATNR、口、手の反射統合と、情報発信のミッション遂行プログラム

 

名古屋 1月10日終日講座+通信講座

大阪(濃密)  1月12日終日講座+通信講座(濃密15名)
※会場で、料金が異なります。
 


 

1/24(水)天職部

人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか

 

 

2月のイベント

 
 

乙女のトキメキ新刊好評発売中乙女のトキメキ

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

第一章 幸せで充実した仕事選びとは
第二章 「心が喜ぶ仕事」を見つける自己分析
第三章 「仕事で活かせる強み」を見つける自己分析
第四章 「苦手・ストレスで耐えられないこと」を知る自己分析
第五章 「心が喜ぶ」×「得意」ゾーンの仕事選び

 

アマゾンでご注文はこちら。

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4046020628/glocal-22/ref=nosim

 

 

 

出逢いはメッセージ。さちこと出逢う時、あなたの人生が動く時

 

FB_IMG_1511694844698.jpg

 

 

 

新月と満月に送ります。

友だち追加

 

天職コンサルタント 梅田幸子

イベント情報はこちらをチェック!