出逢いはメッセージ。さちこと出逢う時、あなたの人生が動くとき | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

日本語の一音一音には、

ことだまが宿っている・意味がある

という考え方、わたしは大好きです。

 

さちこのことだまは、

出版感謝イベント@東京で、

ソングレターアーティストの

安達充さんが紹介してくれました。

 

 

そのときの映像

 

 

 

そして、出逢いにも、意味があるんだって。

思い当たる節が……それはまた紹介するね。

 

 

名前のことだまを学ぶ、

もんでんまなみさん、通称もんちゃんによると、

 

 

 

 

さちこ という名前の人と出会うとき、
あなたの人生には、こんな意味があります。



「動くときですよ!」

「あなたが花開く時ですよ。」

「やる気が出てくる時ですよ!」

「喜びの感情がわき上がってくる時ですよ!」

「やりたいことが実現する時・形になる時ですよ!」



このブログに出逢っているということは、

もう準備が整っているということ。

 


さあ、もし、

さちこのことが気になっていたら、

出逢いに来て。

あなたの人生が、動き出します。


12月は1日に名古屋、

そのあと東京にも行きますよー

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html


左:もんちゃん/右:梅田幸子
FB_IMG_1511694844698.jpg

もんちゃんの解説全文はこちら

 

 

 

 

ありがとうございます!

紀伊国屋書店 梅田本店 ビジネス部門1位

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント・研修情報