12/18新月へ向けてのメッセージ「重りを降ろしましょう」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

12/18(月)15:30 新月を迎えます。

 

新月を迎えるにあたっての

メッセージをお伝えします。

 

 

重りを降ろしましょう

 

 

2017年、

こうしたい、ああしたい

あんな風に生きたい

 

と未来を思い描き、

新しい自分に切り替わったひとも

多いでしょう。

 

 

2018年は、成就の年。

 

新しい自分として、

成し遂げる、なんらかの形にする年となります。

 

 

そのために必要なのは、行動。

 

 

動けるように、

重しを降ろしておきましょう。

 

 

機動力がアップすると

コトもサクサク進むかもね~

 

 

この1週間くらいの

手放し記事も参考に。

 

 

 

12/18(月)15:30 新月を迎えたら、

願いを放ちましょうね♪

 

新月に「なってから」が大事。

 

新月の時間にline@で、

「願いの放ち方」を送ります。

 

 

友だち追加

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント

梅田幸子(赤いセーター着用)

 

 

1/24(水)天職部 19:30~20:50 大阪・堺筋本町

【テーマ】人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか

メッセージつきサイン会あり

 

 

キラキラそのほかのイベント・セミナー情報はこちら

 

 

右差し会いに来れない方は、動画「天職部TV」もあるよ。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

立ち読み→嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。

 

 

 

さちこという名前の人と出逢う時、あなたの人生が動く時

FB_IMG_1511694844698.jpg 

名前のことだま鑑定。もんちゃん