感情や感覚を押し殺していると、感じる筋力が落ちています | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

この方、いい感じで、自己分析、

感情・感覚の育て直しをしてる~

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

感情や感覚を押し殺していると、感じる筋力が落ちて、いざ感じようと思ってもうまくできないのです。

 

(中略)

 

感情・感覚の筋力が弱っている人は、これからきたえて取り戻していきましょう。

日常のささいなことから、ハートと対話して決めるとよいですよ。

 

たとえば、「今、何が食べたい?」・・・

 

 
 

  (あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析より抜粋)

 

 

 

今、何が食べたい?

今日のお昼、どうする?

なに食べる?

 

一番苦手なやつや(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

その質問を受けると、

 

ここ何食かの傾向(和洋中やごはん麺パン)

妻が食べたくないといわないもの(好き嫌い)

摂取難易度(入手困難度や相場)

 

を踏まえて自分が食べたいものをマッチング、という非常に高度なことを実施することで、

 

 

なんでもいいかな~( ̄▽ ̄;)

 

 

という答えを導き出し、なんとなく無難なところに落ち着く

 

 

(抜粋ここまで)

 

 

 

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

ここね

 

ここ何食かの傾向(和洋中やごはん麺パン)

妻が食べたくないといわないもの(好き嫌い)

摂取難易度(入手困難度や相場)

 

もう、昔の私まんまだから、

大笑いしちゃったよーーーー。

 

 

 

全文はこちら


 

 

 

お陰さまで!

ありがとうございます。

 

好評発売中の最新刊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

三省堂 池袋支店 ビジネス書1位キラキラ

文教堂 浜松町店 ビジネス書1位キラキラ

三省堂 名古屋本店 ビジネス書1位キラキラ

紀伊国屋書店 梅田本店 社会部門1位キラキラ

紀伊国屋書店 グランフロント店 社会部門1位キラキラ

丸善 博多店 ビジネス書1位キラキラ

 

 

これは、文教堂 浜松町店さんの様子。

革命のファンファーレと一緒のコーナーに。嬉しい!!!

7

 

 

 

大手書店、またはアマゾンで。

こちらから注文できます>>>

 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント 梅田幸子

 

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

ATNR、口、手の反射統合と、情報発信のミッション遂行プログラム

1/10(水)名古屋  1/12(金)大阪

 

◆1/24(水)天職部 19:30~20:50 大阪・堺筋本町

メッセージつきサイン会あり

 

キラキラそのほかのイベント・セミナー情報はこちら

 

右差し会いに来れない方は、動画「天職部TV」もあるよ。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

 

さちこという名前の人と出逢う時、あなたの人生が動く時

FB_IMG_1511694844698.jpg 

名前のことだま鑑定。もんちゃん