”燃えるような紅葉”ふり返り!【京都へぶらり】 | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)
めっきり朝晩冷えますよね〰️

LittleGarden?
(玄関前の小さなスペース)が
賑やかな位、花盛りで
お花をきって水に差しました

今日はお休みなので
1人時間
爽やかな朝を満喫しています🎵

さてこれから
母の遺族年金の手続きに
行ったり
コロナワクチン打ったり💉
服反応が怖い〰️😵


本日は
『美しすぎる紅葉ふり返り』
【京都へぶらり】

チェリー🍒のブログへようこそ

ジャンルは マネー ➡️ アラカンへ2022,3月より

自己紹介 ←  更新しました9/11

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


昨年いったところなのですが、
振り返ってみて

今まで
生きてきた人生のなかで
こんなに綺麗な
紅葉ははじめてかも🍁

と、思ったんです!

なのでもう一度
未読のかたはどうぞ!

今年は
紅葉は
これからなので

もう一度
アップ!してみました〰️♥️

行ってみられては
いかがでしょう〰️🍁

来週はまたどこか
京都探訪してきますキスマーク

では、いってきまーす👋

最後まで
お付き合い
ありがとうございました🌿


イベントバナー



 アゴヒモ取り外し可!サイズ調節できる!

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 わが家で活躍中👆️ポットは断捨離!



 

 紅茶の美味しい季節ですね☕️


アソビュー!ギフト

  

 

 


こちらもポチっとヨロシクです♥


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

フォローしてね…


人気記事のご紹介爆笑