足に優しい〰️♪娘からの誕プレ【niko and… 】 | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます🌼

どんどん日に日に暖かくなる

今日この頃



チェリー🍒のブログへようこそ

自己紹介 

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️

実家の親のお話し➡️  


わたしんちの家計簿公開はこちらから


こないだわたしが

出掛けてたら

一人暮らしの

三女から



三姉妹と私のグループLINEに



サムネイル

誰か今 家に居る〰️❓️


ラインが。


私も母のところへ

出掛けていたので


今居ないよ

ばーちゃんとこに行く途中❗️

 
サムネイル



サムネイル

ママがいつも座っている

椅子のところに

袋置いておくから見てね🍀


と、連絡が…


帰ってみてみると


娘からのプレゼント

誕生日に用意できてなかったからと…
『niko and…』の袋
めちゃめちゃ嬉しい〰️❣️❣️



中身は…



👆️これ

面白い〰️


室内で履く

スリッパ?ですやん。



ちなみに

今は『SNOOPY』



これも三女のプレゼント

冬用です。

あ!汚くてゴメンナサイ🙏💦💦



夏物は汚れて捨ててしまったので

その代わりに

niko and…を買ってくれたようです。

今回はウオッシャブル❗️



しかし、夏にしては

不思議な色合い  冬物かな?

私がカーキ好きだから??

でも足先は

出るんですよね(笑)


なかなかごっついふわふわやし

グッド( ´∀` )b


わたしね

料理するとき

こーいうのん履かないと


長時間立ってるの

ツラいの❗️

足の浮腫もあるんで…

でも履いてるとましなんですわひらめき



そうそう余談ですが、、、

他にもこういうのも

足に優しいです🎵



キッチンマットも

 クッションの良い厚手のものが

出てますよね🍀

立ち仕事である家事を

少しでも楽に❗️



そして

キッチンに長時間居るときは

椅子も使っています。


普段は洗面所に置いていて

(キッチンと兼用です)



メイクしたり、髪を乾かすときにも

使えて便利ですよチョキ

ニトリ

で買いました。安いんです指差し


アラカンにさしかかると 

立ち仕事がツラくなりますので

ちょっとでも楽したい❗️

今ではわたしの必需品です。


で、話し脱線しましたが

三女からの贈り物❣️は

ゴールデンウィークあたりから

使おうかなって!(夏用に)

一旦  保管しておきます。


ウオッシャブルだから

洗濯できるし😃綺麗に大切に

使おうと思います〰️❣️




さて、そろそろ

桜もチルコロかな?


過去ブログですが


名残惜しい桜を…

京都【醍醐寺】のしだれ桜 



こちらもポチっとヨロシクです♥


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村に参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村