食で不調を改善する!食カウンセリング
 プライベートオンライン料理教室 
    料理とパンの教室 Papan cafe

 〜主宰の石黒弥生です〜

<今年も開催!味噌仕込み講座>⇦詳細はこちら
《石黑家の気まぐれごはん》毎月約10品!LIVE形式レッスン♪化学調味料を使わず、炎症を起こさない料理を紹介しています

 

 

【魚料理5日間チャレンジ】終了!

 

10名以上の方に参加して頂き、

料理の投稿はなんと

 

65投稿

 

 

途中から

みなさんの投稿に対する

コメントや親近感

 

そして

料理のレパートリーやヒントを

いただいて

 

「今日は◯◯さんのを真似て作ってみました!」

などと

 

いい刺激を与えあえる

関係になっていくところが感じられ

 

とてもいい1週間でした照れ

 

 

 

 

 

 

閉会式の中で

また季節が変われば旬の魚や料理が変わるので

また開催して欲しい!

 

との要望をいただきましたので

 

初夏あたり

開催したいと思いますウインク

 

👇

これらは一部の写真です♪

 

image

 

image

 

image

 

 

  煮干しだしについて、話しているLiveはこちら👇

https://www.instagram.com/yayo_insta

 


 
 
 無料食カウンセリング 
 3月は残り1名様のみ受付中!

 毎月3名のみお受けしています♪
 今まで全て満席になっていますので
 体調に気になるところがある方はお気軽にご利用くださいウインク

 

image

 

 
元気のない人は是非、レモン水を飲んでみてねウインク
きっとスッキリして元気がもどってくるはず!
今日もあなたの健康が素敵な笑顔に結び付きますようにラブラブ
最後までお読み頂き、ありがとうございました!