こんにちは

 

オンライン料理教室

主宰の石黒弥生です。

 

こちらでは受講生様の声の一部をご紹介させていただきます。

 

10才の子と、1才になるお子様がいらして

 昔から苦手意識が強く旦那様に頼ってばかりで

 申し訳ないと気持ちと食べることが大好きな娘さんの為にも

 克服したいとお申し込みいただきました】

 

 

Q. レッスンを受ける前の心境を教えて下さい。

 

A. 料理に対する苦手意識があり、何をどのように始めたら良いのかも分からず
  でも何とかしなければいけないという焦りと不安ばかりでした。

  また会社復帰したらお弁当も持って行きたいので同時にできるようになりたいと思っていました。
 

 

 

Q. 回数を重ね、どのような変化を感じていますか?

 

A. 一つ一つ丁寧に説明していただきながら画面を通して一緒に進めることができ、

  切り方が上達したことをほめていただいたり、鍋の中を見せて煮え具合を確認

  していただいて、これでいいのだなと自信を持つことができました



 

Q. 受講後の変化やご家族の反響などががありましたら教えて下さい。

 

A. まさか揚げ物までマスターできると思っていなかったので、とても感動しました。
   何よりも料理に対する苦手意識が無くなったことが大きな収穫でした。

  10歳の娘も一緒に参加させてもらい、できたてを美味しそうに食べる姿を見て

  私も幸せな気持ちになりました。



 

Q. オンラインレッスンを受けた後の印象をお聞かせ下さい

 

A. 短期間でレッスンをしていただきましたが、zoom を通して一緒に作りながらの

  先生からのマンツーマン指導、買い物中のラインでのアドバイス

  カスタマイズの献立、ライン動画での復習をなど、大満足の内容でした。


 

 

Q. このオンラインレッスンコースはどのような方におすすめと思いますか?

 

A.  料理に苦手意識がある方、育児中の方など。
  現在コロナで外出を控えている方も多いと思いますが、オンラインで自宅で学べて

  しかも外食に行くより美味しい料理が食べられるのでオススメです。

 

  この日は臨時休校で自宅にいらした娘さんにもお手伝いして頂き親子レッスンとなりました。

 

  通うスタイルの料理教室ではしにくい突然のお子様の都合にも合わせられるのがオンライン教室のいいところですね。

 

 
 
またの機会に違う方のお声をお届けさせて頂きます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

プライベートオンライン料理教室の石黒弥生でした!