頭おかしくなったかも
ありえへん事態が起こった


起こってはないけど。
どっちやねん


どっちでもないけど…
起こりつつあるってゆぅか
起こりそうが最適か…?
何がありえへんって
もう何年も恋愛をお休みしてるような私に
なんだか気になる人が…


しかも
それだけでもありえへんのに
その人私より10才以上年上



正確な年齢知らんから推定やけど10才以上は確実やと思う…
今まで好きになったりした人で最高でも3才上やのに…
しかも
まださらに…
その人奥さんいる



噂では子供もおらんくて
夫婦仲もよろしくないとは聞いてるけど…
でもさぁ。
それでもさぁ…
やっぱマズイっしょ


どーしたらいぃのー



とりあえず
まだ気になってる段階やから
好きにならんように努力しよう


こんなこと誰にも言えねぇー



見せびらかし作戦の結果…
まぁまぁ成功ですかな


明らか不機嫌やったし

こっちの思うツボですな



そしてやっぱり言って下さってましたー

「よくあんな派手な柄着れますね。」
もちろん見下し目線で

(つーかこれ基本)
バッチリOから仕入れてますから


つーか派手な柄とかゆうけど
前からこれ着るってみんなに公言してたし…
(もちろんKにも)
何を今さら



ただのヒガミにしか聞こえませんわ~


つーかお前がああゆう柄を着こなす自信がないだけやろが。
Kが
「この浴衣いいなー」
って見てた浴衣の柄全部地味やったし


しかもただ地味なんじゃなくて
その柄50代ちゃうの

って勢いの地味さ

あんたのがセンスないよー



服もダサいよー



かわいそっ



ドキドキ☆
明日仕事で浴衣着ます

ドキドキするぅ~



浴衣着るのとか子供の頃以来やし


でも選んだやつ試しに着せてもらった時は似合ってるってゆぅてくれはったし
ひとまず安心



お世辞かもやけど


いーもんっっ

浴衣売場も担当やから私は浴衣着なアカンけど
着たいてゆぅてたkさんは売場違うから着れへんねんなー



見せびらかしに行ったろ



自分より他人が目立つのが嫌いなkさん。
他人が褒められるのが嫌いなkさん。
(自分が1番褒められて当たり前)
そんなKさんの前で
浴衣の着たかったKさんの前で
私は明日浴衣姿でベタ褒めされます




Oとバッチリ打ち合わせ済み

もぉいろんな意味で明日が楽しみでドキドキするわ



見せびらかした後のKの反応もバッチリOに報告してもらうもんねー



早く明日になぁれ





