うんざり~
もうすぐ仕事での昇級試験がある。
しかも前回と内容が違って難しくなってるとか…
それだけでもストレスやのに
試験の日の仕事の量がハンパない!
今から決まってます。
しかもその日仕事出来る人が全然いないよ~!!!
はい、
終わった。
試験どころじゃねーし。
なんつーか
鬱。
ついにキタキター!!
私の嫌いなKさんがついにボロを出しました

やったー


キター


ザマーミロ


周りは9割私の味方

残りの1割はただのKさん贔屓な人なだけ

なんとか取り繕ってたけどあの性格の悪さは隠しきれんかったみたいね


ま、
いつかこうなると思ってたけど



みんなKさんにドン引き~

自業自得っしょ






