ψアヤミのストレス発散日記ψ -4ページ目

うんざり~




もうすぐ仕事での昇級試験がある。




しかも前回と内容が違って難しくなってるとか…








それだけでもストレスやのに
試験の日の仕事の量がハンパない!
今から決まってます。




しかもその日仕事出来る人が全然いないよ~!!!






はい、


終わった。






試験どころじゃねーし。





なんつーか


鬱。

ついにキタキター!!



私の嫌いなKさんがついにボロを出しましたグッド!





やったー!!!!


キター!!!!




ザマーミロ!!!!







周りは9割私の味方ドキドキ


残りの1割はただのKさん贔屓な人なだけドキドキ






なんとか取り繕ってたけどあの性格の悪さは隠しきれんかったみたいねにひひ音符




ま、


いつかこうなると思ってたけどニコニコラブラブラブラブ





みんなKさんにドン引き~音符






自業自得っしょニコニコグッド!キラキラドキドキ

痛っ




仕事で足の甲を強打!!



痛い~

痛すぎるよ~しょぼん





もう何時間も前やけど
まだ痛いんですがガーン

普通に歩けないんですがガーン




とりあえず前に形成外科で貰った湿布貼ってみたけど
この痛さハンパないから治らんかったら病院行ってこよあせるあせるあせる