ψアヤミのストレス発散日記ψ -2ページ目

バババーゲン☆

実は27日の初日にHさんと行ってきたにひひアップ



待ち合わせ場所で会ってまずは釜飯食べに行ったーキラキラ



まずは腹ごしらえですな音符音符音符



前から目ぇ付けてた釜飯屋さんキラキラ

まぢうまかったラブラブ!グッド!



24種類制覇したいにゃにゃードキドキドキドキ






そしていざバーゲンへ!!!!!!







まずはバングルをゲットラブラブ


ほんでタンク三枚、

ポンチョ風のトップスと、



最後にアンティークのめちゃカワイイピアスを購入~キラキラニコニコアップアップ



(SALE除外品)





一目惚れでしたのドキドキドキドキドキドキ





アンティークやけど私の好きなアジアンテイストな服装にもバッチリ合うデザインキラキラキラキラキラキラ




これは買いやろ…とひらめき電球アップ





ピアスに1番満足しておりますニコニコ音符音符







ちなみにタンク三枚ちゅうのは…





セールこそ一年通して使える物を買わねばグッド!




っていう個人的観念の結果ですワンピースカバン







ちなみにその後お腹減りすぎて5時すぎにご飯食べに行ったら


2時間で追い出され
(でも外はまだ明るいよー晴れあせる)



結局その日7時まで仕事やった
HさんやKと同じ部署で仲良しのOと地元のファミレスで合流~音符音符音符



まぁそのOってのがしゃべるしゃべる!!!!!!


めぇっちゃオモロ~アップアップやねんけどニコニコキラキラキラキラ




三人で来年あたり海外旅行行きたいなぁって話しも出てまぁ楽しみラブラブラブラブ



でもKに気づかれへんよぉに計画たてやななひらめき電球



バレたら一緒に行きたがるに決まってるしショック!雷





でもまぁまずは夏の間に花火しよぉキラキラアップ




楽しみだぁニコニコラブラブ

最低

私が人生で本気で嫌いになった人間は二人。


その二人目であるKさん。


彼女の性格の悪さを物語る話しはいっぱいある。




軽~~~~く、


紹介すると



自分であれしたい、

これしたい!



と、

提案はするけど計画は全くたてず投げっぱなし。


たててもらった計画に礼のひとつもないけど

気にいらんかったら文句は言う。



職場で上司へのバレンタインのチョコその他をあげるのに

一人〇〇円!

ってなって、
立て替えてもらったお金を未だ返していない。

参加メンバーに名前はちゃっかり入っている。


ちなみにお金を返さへんのは確信犯。


「私まだお金返してないんですよね~」

て笑いながら言うてるから確実に確信犯。



そんな彼女が言い放ったらしい信じられへん一言。



彼女と同じ職場のHさん。


Hさんは私やKさんよりもまぁ五歳以上十歳未満の年上で



いつもご飯行ったりしたら自分が年上やからって

いつもちょっと多めに支払い金を出してくれるような人。
(ちなみに自分が集まったメンバーの中で年下の方やったら多く出してもらってるらしい)



そんなHさんの趣味は貯金。


良いことやと思う。


将来のこともちゃんと考えてるし
使うところは使う。


お金の使い方うまいなって思った。




そんなHさんに対してKさんが裏で放った一言が…






「Hさんってケチじゃないですか?趣味が貯金って…(馬鹿にしたように鼻で笑う)」





信じられへん…



ってか
ありえへん…





いつも多めに会計出してくれたはるの目の当たりにしてて、



しかも自分はたてかえてもらった金を知ってて返さへんような人間やのに…








よくもそんなことが言えるなと。






もぉムカつくやら呆れるやらで言葉が出ぇへんかった……






あいつホンマ最低やわ。

なんかだんだん





可哀相んなってきたよ、



Kさん…





Kさんの話しになると
みんな口を揃えて




「今のままじゃ友達なくす」





って言うけど





すでに友達いぃひん子やからパー





ほんで職場では裏でドン引きされて…





本当に可哀相な子しょぼん





なんか怒りを通り越して哀れみの心が芽生えてきました。





早く自分の性格に気付いて改善出来たらいぃのにねひらめき電球






たぶん無理やろけど汗