なんかだんだん | ψアヤミのストレス発散日記ψ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ψアヤミのストレス発 散日記ψ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんかだんだん
可哀相んなってきたよ、
Kさん…
Kさんの話しになると
みんな口を揃えて
「今のままじゃ友達なくす」
って言うけど
すでに友達いぃひん子やから
ほんで職場では裏でドン引きされて…
本当に可哀相な子
なんか怒りを通り越して哀れみの心が芽生えてきました。
早く自分の性格に気付いて改善出来たらいぃのにね
たぶん無理やろけど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする