なんかだんだん | ψアヤミのストレス発散日記ψ

なんかだんだん





可哀相んなってきたよ、



Kさん…





Kさんの話しになると
みんな口を揃えて




「今のままじゃ友達なくす」





って言うけど





すでに友達いぃひん子やからパー





ほんで職場では裏でドン引きされて…





本当に可哀相な子しょぼん





なんか怒りを通り越して哀れみの心が芽生えてきました。





早く自分の性格に気付いて改善出来たらいぃのにねひらめき電球






たぶん無理やろけど汗