ψアヤミのストレス発散日記ψ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ψアヤミのストレス発散日記ψ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
自己嫌悪
感情にモノを任せてキツイ事を言ってしまった。
反省
こーゆう自分が大っ嫌いです
ケータイ変えた
三日にケータイを変えたんやけど
慣れへんくて文字が打ちにくい
メーカーは一緒やねんけど文字の位置ってゆうか
間隔?
が、違うくて(た)行押してるつもりが
(ま)行やったりするし
これも慣れるまでの辛抱かな
けどうれしかったのは
発売日に行ったら1ギガのマイクロSDと音楽用のイヤホンがタダでついて来た
ラッキー
ぬふふ♪
明日から久々二連休
うれしぃなー
何ヶ月ぶりやろ
バッチリ予定入れたもんね
入れすぎて寝れるかってくらい
明日は仕事場の人と買い物行ってー
夜は違う子と遊んでー
次の日朝からケータイ変えに行ってー
昼からまた違う友達と遊ぶぜ
楽しみ
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする