ψアヤミのストレス発散日記ψ -5ページ目

自己嫌悪





感情にモノを任せてキツイ事を言ってしまった。








反省ダウンダウンダウン









こーゆう自分が大っ嫌いですしょぼん

ケータイ変えた



三日にケータイを変えたんやけど


慣れへんくて文字が打ちにくいショック!ダウン





メーカーは一緒やねんけど文字の位置ってゆうか
間隔?
が、違うくて(た)行押してるつもりが
(ま)行やったりするしガーン





これも慣れるまでの辛抱かなショック!!?あせる




けどうれしかったのは
発売日に行ったら1ギガのマイクロSDと音楽用のイヤホンがタダでついて来たドキドキドキドキドキドキ




ラッキーにひひアップアップ

ぬふふ♪





明日から久々二連休ドキドキ







うれしぃなーニコニコ音符


何ヶ月ぶりやろガーン!?






バッチリ予定入れたもんねアップ





入れすぎて寝れるかってくらい!!!!!!





明日は仕事場の人と買い物行ってーカバン

夜は違う子と遊んでーラーメン

次の日朝からケータイ変えに行ってー携帯

昼からまた違う友達と遊ぶぜ走る人走る人走る人






楽しみラブラブ