ψアヤミのストレス発散日記ψ -7ページ目

なんかなぁ…






三日前にメール送ったのにさっき返事が返ってきて



『遅くなってごめん』



の一言もないばかりか

めっちゃ態度悪~…

な、感じやった。




これってどうよ?








呆れてものも言えまへ~ん(゜▽゜)

「K&F死ね死ね団」心の中で一人結成

あーもうホンマにムカつく!!!!!!

私が嫌いな女代表のような存在の仕事場のKさんむかっ

うぜーーー!!!!!!!!むかっ

しかも私が大嫌いな隣の部署のハゲデブの代表Fとセットになるとさらにウザさ倍増!!!!!!



もう二人して死んだらいぃのにシラー



むしろ死んで下さい。
敬語やわ。


頼むから視界に入らないで下さい。


消えて下さい。



ホンマ最近殺意すら覚えるわシラーむかっ

まぁあいつらのために犯罪者になる気ないけど
その辺で事故ってくれたらいいのに………と。

こんなに誰かの事を嫌う日が来るなんて思わへんかったなぁダウン


まぁ男やったらハゲデブオヤジにでも媚びれるKさんゎある意味尊敬~音符

ま、私ゎ何があってもそんな事したくないけどしょぼんパー











気持ち悪ッッDASH!DASH!DASH!

デパ地下

080112_121244.jpg
本日のお昼ご飯でーす♪
(遅)


広告に載ってるのを発見してどぉーしても食べたくなり
朝っぱらからこれを買うためだけに行ってまいりました☆



実は何気にデパ地下デビューヽ(^▽^ゞ



広告によると一日限定50個の販売らしく
開店は10時。

私が到着したのは10時5~10分頃。

すでに残り10個もないくらいでした( ̄〇 ̄;)

周りのオバハンがみんな敵に見えた!!



家に帰ってお昼ご飯においしくいただきました☆

まぢうまかったー(●^O^●)

またご飯買いに行こうと思います♪♪♪